※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

今更ですが支援センターデビューしてみたいと思っています😂!長野市住み…

今更ですが支援センターデビューしてみたいと思っています😂!

長野市住み、もうすぐ1歳1ヶ月になる娘がいます🌷
私自身は今年で21になります!

一番近い支援センターだともんぷらの中のじゃんけんぽんです。
ママ友も全くいなく、1人で行くのも寂しいので、
一緒に行ってもいいよ〜って方いらっしゃいましたら誘っていただけると嬉しいです〜😂💓

コメント

deleted user

こんばんは🐻🌙✩*.。

今年で23歳になる生後7ヶ月の
男の子のママです( *´꒳`* )🎶

もしご迷惑で無ければご一緒に
支援センター行きたいです💕💕

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    はじめまして!コメントありがとうございます💓
    歳、近いですね😍
    こちらこそ!!
    お子さんの体調やつかささんのご都合いい日にご一緒したいです💓

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらこそ
    お返事頂き有難うございます☺️💕💕

    ご年齢が近くて嬉しいです( *´꒳`* )🎶

    お子さんの月齢は違ってしまいますが
    良かったら仲良くして下さい😭💭💭

    去年の12月に上田市から長野市まで
    お引越しして来たのですが長野市には
    お友達が全く居ないので...(´;ω;`)

    嬉しいお言葉有難うございます💕💕

    ちゅんさんはご都合の良い曜日などは
    ありますか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨✨??.*・゚

    • 4月25日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    こちらこそ!仲良くしてください😭💓
    そうなんですね!ようこそ長野市へ(´ . .̫ . `)✨✨
    私はずっと長野市住みですがママ友がいません😂

    基本的に平日はいつでも大丈夫です!😆✨

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    返信が遅くなってしまいました😭💔

    まだ長野市は分からないことばかりで
    色々と教えて頂けると嬉しいです🎶.*

    なかなかママ友さんを作るのは難しい
    ですよね( ; _ ; )‪‪💦‬‪‪💦‬

    街中で話し掛ける勇気も無いですし
    1人で支援センターへ行くのは既存の
    ママ友の輪が気になりますし...😭〣

    本当ですか💕💕!!

    ちゅんさんは5月になってからの方が
    良いでしょうか( *´꒳`* )??💭💭

    • 4月27日
なかむー

こんばんは😆✨ 初めまして(^^)🎵
長野市に住んでいます(^o^)✨
じゃんけんぽん、最近は行ってないのですが、ちょこちょこ行ってました☺️✨
30歳で歳上ですが、私でよければぜひご一緒させて下さい(^ ^)❤️

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    こんにちは!はじめまして😆✨
    支援センターまだ行ったことがないのでお話お伺いしたいです😂
    こちらこそ!ぜひご一緒させてください(o^^o)💓

    • 4月25日
  • なかむー

    なかむー

    結構広くて自由に歩き回れて、おもちゃもたくさんあるので、楽しめると思います☺️✨🎵
    家の中だと間が持たないので、天気が悪くて外で遊べない日はよく行ってます😂
    ちゅんさんが行きたいなー🎵って思うタイミングでぜひ行きましょー!❤️
    私は基本いつでも大丈夫なので🙆(笑)

    • 4月27日
ちゃん

上の子下の子 月齢近いみたいです☺️
私は今年24になります!
まだ下の子生まれたばかりで動けないのですがちゅんさんも2人目のお子さんもうすぐみたいですね👶
落ち着いたら是非!!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    コメントありがとうございます!
    うちも上の子が1才3ヶ月くらいで下の子が生まれるので、同時期ですね😭💓
    同じ年子育児で心強いです😭
    ちゃんさんもご出産おつかれさまでした!
    お互い落ち着いたらぜひ行きましょう😭💓

    • 4月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    同じぐらいですね💕
    女の子と男の子どっちも羨ましいです❤️
    年子育児なかなかハードですけど色々相談など出来たら嬉しいです👶
    是非行きましょう!!!

    • 4月25日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私の家系で男の子育てた母親がいないのでどうなることやら不安でたまらないです😂
    睡眠時間ありますか?😭😭
    いろいろお話ししたいです!😭✨

    • 4月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね!!
    私は弟が2人居るので母に助けてもらってます(笑)
    睡眠時間はそこそこですね🙄今 義実家に上の子が居るので昼間お昼寝したり 夜は寝てくれる時は3時間以上寝てくれたりするのでなんとか💦
    こちらこそです💕

    • 4月26日