明日1ヶ月検診があります。東京で、22度の予報ですが、半袖と長袖どちらが良さそうですか?
明日1ヶ月検診があります。
東京で、22度の予報ですが、
半袖と長袖どちらが良さそうですか?
- ぷりんちゃん(7歳)
コメント
退会ユーザー
薄手の長袖が良いと思います(^^)
病院やお店の中はもしかしたら冷房が効いているかもしれないですし、長袖だと日焼け防止にもなります♪
トミー
半袖にしといて、長袖のカーディガン持って行くのはどうですか?☺
-
ぷりんちゃん
ありがとうございます♪
子供はどのような格好がいいですかね?- 4月23日
圭
抱っこでいくなら子供は薄手か半袖のツーウェイオールにして病院ではタオルやおくるみで調整すればいいかな?と思います🙋
ベビーカーでも羽織るもので調整すれば良い気がします!
ママリ
薄手の長袖で暑ければ袖まくりますね!
ぷりんちゃん
ありがとうございます♪
子供はどのような格好がいいですかね?!
退会ユーザー
1ヶ月ですと体温調整が上手く出来ていないので半袖は避けたほうが良いと思います(^^)
薄手の長袖で、プラス何かブランケットを掛けてあげて下さい。汗をかくようでしたらブランケットは外してあげたら良いかと(^^)