※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんちゃん
子育て・グッズ

最近、メリーズパンツを使っているけど、うんち漏れが気になる。改善方法を知りたい。オムツの当て方は問題ないと思う。

最近、うんち漏れが気になってます😨
横漏れです💦
メリーズパンツ使ってますが、ウンチの横漏れが
気になってた方、何を使ったら改善されましたか?🤔
ちなみに、オムツの当て方は問題ないかと思います💦

コメント

mayu

メリーズは使ったことないので分からないですが、ずっとパンパースを使っててムーニーにしたらめっちゃ漏れてパンパースに戻しました!パンパースは息子に合ってるのか漏れにくいです!

• らんちゃん

らんちゃん

それぞれ合う合わないはありますよね😨 わたしもパンパース使ってたんですけど、メリーズやムーニーに比べてちょい高めなので変えたんですけど
    やっぱりパンパースですかね😢

ありがとうございます🧡

• 4月23日
はーちゃん(*^3^*)

メリーズはめちゃめちゃ漏れます!💦
私の息子はムーニーが一番合うみたいで、変えてからは背中漏れや横漏れが減りました!

• らんちゃん

らんちゃん

やっぱり漏れますよね😢
    最初はいいな〜って思ってたんですけど、、😢 ムーニー検討してみます♡

• 4月23日

太もも細めちゃんだとメリーズ漏れるみたいですね💦
うちは太めなのでメリーズぴったりですが、パンパースの方が太もも周りぴったりくるかもしれないですよ☺️

• らんちゃん

らんちゃん

そうなんですか?!😳
    確かに、太もも細めです😢 パンパースだと、作りが細めなんですか?🤔

• 4月23日
mama

メリーズは太ももふと目で作られてるのでムーニーやパンパースは メリーズよりは小さいと思います!

• らんちゃん

らんちゃん

娘は、太もも細めなので合わないんですね😢 ムーニーやパンパース
    検討してみます♡

• 4月23日