※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

だいたい何ヶ月頃から夜泣いてミルクあげてっていうのはなくなるのです…

だいたい何ヶ月頃から
夜泣いてミルクあげてっていうのはなくなるのですか?

コメント

ぴーちゃん

個人差はあると思いますが、うちは二ヶ月半くらいから一度起きるか起きないかくらいになり、起きても泣いてない時は抱っこゆらゆらで寝ますよ!

3258

添い乳ですと眠りが浅く、小まめに起きることが多いです。?
ミルクだと纏めて寝てくれる事が多いそうです。
今、1歳4ヶ月ですが添い乳で寝かしてるからか夜中に起きます(^_^;)

ヒサナ

うちは8ヶ月頃までありました◟̽◞̽ ༘*

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

赤ちゃんによって変わってくると思います♡
3ヶ月頃から、昼と夜の区別がついてくるので、それぐらいからだと思います♡◡̈⋆
上の子は3ヶ月ぐらいで、下の子は1ヶ月半でした!