ぴーちゃん
個人差はあると思いますが、うちは二ヶ月半くらいから一度起きるか起きないかくらいになり、起きても泣いてない時は抱っこゆらゆらで寝ますよ!
3258
添い乳ですと眠りが浅く、小まめに起きることが多いです。?
ミルクだと纏めて寝てくれる事が多いそうです。
今、1歳4ヶ月ですが添い乳で寝かしてるからか夜中に起きます(^_^;)
ヒサナ
うちは8ヶ月頃までありました◟̽◞̽ ༘*
yykkrrkktt ⋆。˚✩ *
赤ちゃんによって変わってくると思います♡
3ヶ月頃から、昼と夜の区別がついてくるので、それぐらいからだと思います♡◡̈⋆
上の子は3ヶ月ぐらいで、下の子は1ヶ月半でした!
コメント