※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chysk
雑談・つぶやき

早く帰れる日だから、食べたいものリクエストされてたし、帰って来る時…

早く帰れる日だから、食べたいものリクエストされてたし、帰って来る時間に合わせてつくって、娘もいつもより遅くなっちゃうけど、パパと一緒にってことで待っててもらって、あと麺茹でるだけってとこまで途中まで作り終えてて、それでいてサブメニューもそれに合うものなにかわからなくて悩んで、おつまみにも食べれそうなものって考えて作って。結局飲みに行きやがった。 上司とかに誘われたならまだ仕方ないって思えるけど、同僚?とこの間の飲みが楽しかったからって、
ご飯作って待ってるの知ってんのにそりゃないよな。すまんの一言だけで終わらされて。
何回も何回もおんなじこと繰り返しやがって。しょうがないかって思いたいけど、最近失言やら、残念なこと続いてるから尚更むり。 心狭くてすいません。でも、悔しいです。舐めてんじゃねーよくそが。てめー一歳児と妊娠5ヶ月の体になって普段作らないめずらしいリクエストされたご飯作ってみろって。いろんな期待感でいっぱいだったものを崩されてみろって。あ、期待しちゃいけなかったんだ。忘れてた。期待しないって決めてたんだった。思い出した。期待しません。もう、なにも期待しません。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

これひどいです😫ムカついて当然です(´・・`)
リクエストされた物頑張って作って、合間に娘ちゃんのお世話もあるだろうし、ましてや妊婦さんで体もしんどいだろうし…私がご飯食べに行きたいですw
大変な中お疲れさまでした😣😣

しばらくご飯作らなくていいですよw
帰ってきたらもうあんたに期待してないからって言い放ちますw

• chysk

chysk

普段食べないものだったので、おいしくひとりで食べました🙄笑 何回もこうゆうことがあるんですけど、なんか馬鹿にされてる感が凄くてさすがにムカついてしまいました😓

共感してくださって涙が出るほど嬉しいです😞✨
    楽しく飲んで気分上々を崩されるのを大いに嫌う人なので、また何かゆうと不機嫌になられてめんどくさいので今日はもう帰って来る前に寝ます😟笑 喋りたくもないwww

• 4月23日