※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
妊娠・出産

予定日まであと8日で、赤ちゃんのタイミングを待っている方がいます。痛みや張りはなく、赤ちゃんが大きくなりすぎていないか心配しています。同じ経験の方はいますか?

予定日まであと8日です!
お腹は下がってこないし
みんなが言う恥骨痛も前駆陣痛もない!
ただただ肋骨蹴られて痛い!
今日は雨なのであぐらかいてスクワットして四つん這いで腰フリフリしてって色々したけどやっぱ赤ちゃんのタイミングですね😂張りもなんもない!
一週間前の検診で3100あったから大きくなりすぎてないか怖い🤣
質問じゃないです!同じような方いませんか?😂

コメント

夏雪

もう少しですね♪
にょんさんと同じではないんですが、先生に運動してと言われましたが全部無視してのんびり過ごしてたら予定日より3日早く陣痛がきて深夜2時に出産しました(´∀`)
赤ちゃんがおりてきてくれるのを楽しみ待ちましょう♪

ちなみに3400でしたが安産でした♪

  • なおなお

    なおなお

    回答ありがとうございます!
    意外とのんびりしてる方が早かったりしますよね^^;
    リラックスが良いんでしょうね☺️
    焦らず待ちたいとおもいます!

    • 4月23日
奈々ゝ

私も恥骨痛も前駆もなかったです😊
肋骨はお尻で押されて痛かったです😂

  • なおなお

    なおなお

    回答ありがとうございます!
    恥骨痛も前駆陣痛もなく陣痛が来たんですか?!それはそれで心の準備が出来ないですね^^;

    • 4月23日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    生まれる前の日健診で高い所に居るね~と言われてたので恥骨は無事でした😊
    前駆は生まれる前に3時間くらいだけありました!
    私もまだまだっ!と思ってたので
    心の準備出来てなかったです💦
    急に来ることもあるので心構え大事ですね😊

    • 4月23日
  • なおなお

    なおなお

    急に下りてきたんですね😂
    ほんと何がおこるか分からないんで心の準備大事ですね笑

    • 4月23日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    急に下りて来ました!
    おかげで陣痛はどこが痛いのかよく分からなかったです(笑)
    安産お祈りしてます💓

    • 4月23日
  • なおなお

    なおなお

    ありがとうございます!!

    • 4月23日
あすみ

私も早く赤ちゃんに会いたくて、でもなーんもなくてひたすら動き回ってスクワットも階段昇降もみんなにアスリート妊婦といわれるぐらいしてたんですが全く兆候なくて、完全に諦めて待ってたら予定日3日前に破水して出産しました!
赤ちゃんが産まれたいときに出てきてくるのを待つばかりです😂

うちも3000グラム超えてると言われビビってたんですが産まれたら2600グラムくらいしかなかったです。
こういう例もあるのであんまり大きさは気にしないでいいかもです。

  • なおなお

    なおなお

    回答ありがとうございます!
    GWにかぶりたくなくて必死だったんですが…私も一度諦めて待ちましょうかね😂
    結構誤差はあるって言いますよね〜でも旦那が4000で産まれたらしいんで遺伝しそうで怖いです笑

    • 4月23日
ちゃっぴー

全く一緒です!予定日まで…笑
今日の検診で子宮口も全然開いてなくて、赤ちゃんも降りてきてないですね!と言われたばかりです😢

ゴールデンウィークに重なると料金も気になるし、今日明日で生まれてくれるといいなーと思ってたんですけどね🤣

早く生まれる方法とか色々検索しちゃってます!笑

  • なおなお

    なおなお

    一緒なんですね( ゚∀ ゚)
    GWかぶるのはちょっと😵ってなりますよね、、30日が満月だから怖いんですが笑
    私もひたすらに検索魔です笑

    • 4月23日
deleted user

あたしも全く同じです😂😂ちゃんと、陣痛くるのか、破水するのか、不安です(笑)そろそろ出てきてくれてもいいんだけどな〜、と毎日思ってます😂

  • なおなお

    なおなお

    同じですね〜😂
    破水からは長くなるらしくて嫌なので早く陣痛きて欲しいです笑
    毎日話しかけてますが意味あるんだかって感じです^^;

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも毎日必死に、そろそろ出てこうよかって話すんですけど、どうやら赤ちゃんはまだお腹にいたいみたいで、、、😫(笑)
    なんだか気持ちばかり焦っちゃいますね(笑)

    • 4月23日
  • なおなお

    なおなお

    焦ります^^;
    GWに産まれる可能性高いのでどうにか避けて欲しいところ(*_*)

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今週中にカモン!!って感じですよね🤰赤ちゃん頼む!!!(笑)

    • 4月23日
  • なおなお

    なおなお

    ほんとそれです😂
    お互い頑張りましょ😊

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!頑張りましょうね❤️にょんさんとお話出来て嬉しかったです!お互いに安産で、元気な赤ちゃん生まれますように⭐️

    • 4月23日