※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

明日、引っ越し業者が荷物の量を見に家に来ます🏡旦那が仕事でいないので…

明日、引っ越し業者が荷物の量を見に家に来ます🏡旦那が仕事でいないので私1人で対応しますが荷物の量見るって、どこまでかなと気になってます。
押し入れに収納してる衣装ケースとかも見るんですかね?
引っ越し経験のある方お願いします。

コメント

ゆうちゃん

全部見られますよー。
押入れの中、開けられます。さすがに衣装ケースの中まではチェックしませんが…

• きー

きー

押し入れの扉閉めとけばいいかなと思ってたら見られるんですね💦透明な衣装ケースだから見られちゃまずい物とかあるから急いで直します💦ありがとうございます!

• 4月23日
りんご

衣装ケースの大きさや数は確認されました!

• きー

きー

大きさや個数は確認されるんですね!ありがとうございます。

• 4月23日
せな

搬出する家具家電の個数をチェックします。
衣類はダンボールだいたい何箱になるかとか、衣装ケース何個分とかって形でお伝えすれば良いと思いますよ。

• きー

きー

衣装ケース何個分かで伝える感じでもいいんですね。ありがとうございます!

• 4月23日
ゆかり

押入れの中見られますよ~!
吊るしの洋服がどれくらいあるか…とかの把握のためですヽ(*´∀`)ノ
冷蔵庫のサイズ(何ℓか)、電子レンジのサイズ、洗濯機のサイズ(ドラム式かどうか)、ベランダに置いてある物、タンスのサイズ衣装ケースの個数あとはダンボール枚数の確認くらいですかね♪
タンス、衣装ケースの中身までは見ません!

• きー

きー

押し入れの中見られるんですね💦急いで直します!
    ありがとうございます。

• 4月23日