※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

①離乳食キットに入っていない計量スプーンやまな板、包丁は別に用意した方がいいですか? ②麦茶などの飲み物はいつから始めたらいいですか?

もうそろそろ離乳食の準備をしようと思っています。

①いただいた離乳食キットを使う予定ですが、離乳食キットに入っていない計量スプーンやまな板、包丁などは普段使っているものと別に用意した方がいいのでしょうか?

②麦茶などの飲み物はいつ頃からトレーニングを始めましたか?

コメント

deleted user

私は全部100キンで
揃えましたよ!(^_^)
可愛いのが普通にありますよねー!

お茶は水分補給のために
お風呂上がりとかで練習してます!
今はもう飲んでくれます!
白湯で薄めて飲ませてます👍

み

一応まな板はダイソーで別のを買って使ってます(๑>◡<๑)包丁、計量スプーンはいつも使ってるものです!

離乳食開始とともに、リッチェルのいきなりストローマグで麦茶を飲ませています😊

  • 美咲

    美咲

    ありがとうございました❤️

    • 7月4日
sooooooo

①100均で買いました✨

②離乳食開始から始めましたが、薄めても飲んでくれませんが、りんごジュースなら飲んでくれます😆👍

  • 美咲

    美咲

    ありがとうございました❤️

    • 7月4日