※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
子育て・グッズ

今日離乳食2日目です!食べた後授乳したんですが、いつも15分ずつぐらい…

今日離乳食2日目です!食べた後授乳したんですが、いつも15分ずつぐらい吸うのに今日は合わせて10分も吸いませんでした。完母です。泣いたり足りなそうな感じはないのでお腹一杯なんですかね?10倍粥を子供用のスプーン2杯なのであげすぎではないと思いますが😣離乳食始まったら母乳時間も短くなるものですか?

コメント

aym

2日目ならそんなにお粥はお腹いっぱいにならないと思うのでなんとなく気分じゃなかったか、大人もたまにありますがたまたま食欲なかったのではないでしょうか!その後ちゃんも飲んでいれば大丈夫だと思います😄
ちなみに私は完ミですが、離乳食後はいつも通りの量飲んでます!