※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

兜と鯉のぼりの名前旗が大きすぎて、食事会での見栄えを考えて代用品を探しています。食事会はお店で行われます。

室内鯉のぼりと兜の大きさは同じくらいなのですが
名前旗だけすごい大きいものになってしまったので
お披露目する食事会の際は兜と鯉のぼりだけ なにか台におけたら見栄えがいいかなと思っているのですが
なにか代用できそうなものありますかね?

(兜はケース入のものです。食事会はお店でします。)

コメント

みっちゃん

ダンボールに布をかけて乗せてます☺

  • yuu

    yuu

    ダンボールで行けますか?
    一応ガラスケースなので不安で😭

    • 4月23日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    うちもガラスケースですよ😉

    • 4月23日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!!中身もなにもせずただのダンボールの上に置いてますか?

    • 4月23日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    はい🙆うちの小さいからいけてるのかも

    • 4月23日
  • yuu

    yuu

    そうなんですか😳💭
    うちのも大きくないのでいけるかもです💫
    ありがとうございます!

    • 4月23日
しまおじ

お店に持っていくんですか!?
ケースごとなら危ないですし、お店のイスかなんかで良いのではないでしょうか?

うちも兜と鯉のぼりが同じくらいの大きさで名前旗が180cmで困ってますが、特に高さ合わせたりはしてません💦

  • yuu

    yuu

    お店でこのようにして食事会する予定です。

    そうなんですね!!じゃあそのままでもいいですかね😳

    • 4月23日