※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

香川県住みです。3歳の娘が電車に乗りたい!と言っています。なので、電…

香川県住みです。
3歳の娘が電車に乗りたい!と言っています。なので、電車に乗って軽くお出掛けしたいと思っています。
アンパンマン列車に乗って岡山のおもちゃ王国に...と思ってましたが、主人と話して、駐車場無料だし、それなら車で行って思う存分遊ぶ方がいいかな?ということになりました。
電車でいける場所で、3歳と1歳半で楽しめる何かいいところありませんか?
自分が妊娠中ということもあるので、そんなに遠出は考えておらず、県内かその周辺くらいで考えています。
ちなみに最寄りの路線は長尾線です。

コメント

ままり

宇多津とかどうでしょうか?(^^)
ゴールドタワーが少し歩けばありますよ〜(^^)
これからの時期だと土日に高松駅前のサンポートあたりでマルシェしてたり、昨日は暑かったからか噴水で水遊びしてた子たちもいましたよ〜(^^)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます(^-^)♥
    ゴールドタワーのCM見て、上の子がすごい行きたがってたので丁度いいかもです!
    サンポートもマルシェ+水遊び楽しそう!!

• 4月25日
ちぃ

アンパンマン列車色んな所に止まるみたいですよ😊
駅に行くとパンフレットに止まる駅など書かれていました😊

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

アンパンマン列車調べてみます!!

• 4月25日
YAW

新屋島水族館はどうでしょう?
JR屋島駅と琴電屋島駅からシャトルバスが出ています。
土日祝日でしたらゆうゆうアンパンマンカーが走ってるので、高松駅から屋島駅の間だけでも乗るとか。10分だけなので雰囲気を味わうだけ+「まだ降りない」とごねる可能性もありますが…
今アンパンマンスタンプラリーをしてるはずなので、高松駅とかゆうゆうアンパンマンカーでスタンプ押したりして楽しむことも出来ます。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ゆうゆうアンパンマンカー楽しそうですね!
    確かに、まだ降りないっていいそう...笑
    ゆうゆうアンパンマンカーに乗る!ってのを目的にするのも良いかもです!!

• 4月25日