※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
子育て・グッズ

義理親からの誕生日プレゼント相談。欲しいものがなく、服のセンスが合わない。おもちゃもたくさんある。どうしたらいいでしょうか。

助けてください!!
明後日2歳になる双子がいるのですが、今義理親から誕生日プレゼント買いに行くんやけど何か欲しいものある?とLINEが来ました(>_<)
正直これといってないんですが、どうしたらいいでしょうか。
私の親からはおままごとセット1式もらいました。
私たちからは靴と絵本を買ってます!
義理親はこんなこと言ってはなんですが、服のセンスが全くなく今まで頂いた服を着せたことがありません(>_<)
おもちゃもたくさんあるし、どうしよー😭

コメント

re.mama

我が家はキッズテーブルと椅子のセットを買ってもらいました(*´ω`*)これから使えそうなので(*´ω`*)

• re.mama

re.mama

ちなみにこれです(^^)

• 4月23日
8mama♡

今ちょうど使ってるものあるんですがアンパンマンタブレットよかったですよ!
今でも息子使ってますし、賢くなるアプリが沢山入ってるので義理父が去年のクリスマスにくれましたが未だに使ってますー!

はるるんママ

確かにおもちゃいいですよね😅
買ってあげたい服があるんですよねーではダメですか?😅

お揃いのリュックとかどうでしょう??

フラワー

義両親さんは、お近くですか?
おもちゃもいっぱいあるんで、お祝いのご飯一緒に行きませんか?とかはどうでしょうか。
あるいは、誕生日ケーキや、双子ちゃんが好きなフルーツたくさん!とか。
食べ物が子どもも喜ぶし、写真映えもするし(笑)良いのでは??