※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

みなさんのおすすめのオムツ教えてください😌!今パンパース使っていますが他のオムツはどーなのかなと思いまして🤔

みなさんのおすすめのオムツ教えてください😌!今パンパース使っていますが他のオムツはどーなのかなと思いまして🤔

コメント

あちゃん

メリーズは柔らかくてオススメです(❁´ω`❁)

ちぇる

パンパースは背中漏れが酷くてダメでした😭
ムーニーは背中漏れしませんが
ちょっとかさばる感じがして
メリーズは漏れもなく良い感じの薄さで
一番合ってたのでメリーズに落ち着いてます!

はな

私はムーニー使ってます😄
今のところ問題なく使ってます🙌
パンパースよりも前と後ろが短い気がしますが、あまりに大量でなければ漏れません🙋

ほぼ全てのメーカーを使いました😂!
結果娘にはメリーズが良いみたいです。

RINGO

メリーズ🙌🏻🙌🏻
1回も漏れた事ないし、お尻かぶれもないです👍

パイナップルマミー🍍

全部試しましたがよく寝るようになって(9時間~10時間寝るので💦)やっぱり吸収率で一番パンパースが良くてパンパースに出戻りしました︎︎︎︎︎☺︎

個人的にはムーニーかパンパースが好きです︎︎︎︎︎☺︎

じーず

色々なメーカーを試しましたが結局パンパースに戻ってきた者です😂
他メーカーのオムツはフワフワ&デザインが可愛くて感動したのですが、かさばるし、漏れるし、何より手荒れにいちいち引っかかるので私はストレスでした😭
他メーカーを使ってみて、サラサラでスリム、履きこみが深め、ウエストテープがとめやすかったりなど、初めてパンパースの良さに気づきました…あと安いですし。しまじろう柄はちょっと飽きますけどね🤣今漏れたりしてないのであれば、変えないのもオススメです。笑