※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

産後ダイエットを始めようと思っています。ダイエット方法の情報を共有しながら一緒に頑張りたいです。現在は骨盤戻し中で、ファッション雑誌を読んで気分を上げながら育児と自分磨きを両立しています。

さてと、、、


そろそろ産後ダイエット初めていこ〜かな🎵
皆さん、良いダイエット方法の情報
出し合いながら、一緒に頑張りましよ♡

今は、とりあえずトコちゃんベルトで
骨盤戻し中です🎵

ちなみに、ファッション雑誌とか
何読んでますか〜?
ママになると、どうしても私も適当に
なりがちだし、育児に追われて
何もする気起こらない時も多いけど
雑誌とか見て気分あげて
育児しながら、自分磨きして
育児頑張っていきましょ〜٩(*˙O˙*)

コメント

年子ママ

もぉすぐ産後4カ月たつのに
いっきに落ちてから停滞気味…
まだまだ痩せたい!
産後前よりさらにマイナス目指してます(¯¨̯¯̥̥)

けど痩せません😭
わたしもダイエット教えてください!笑

わたしもファッションとか気にしずほぼいえなのでスエットとかダル着で外出るときは普通に…
新しい服が欲しいです(¯¨̯¯̥̥)❤︎

雑誌はたまにViViとか買ってみてます(´`*)ェヘヘみるだけで女を取り戻しますよね💗😂

  • 2児ママ

    2児ママ

    若っ(笑)
    めっちゃ、若いじゃないですか❢
    なおさら、まだまだ楽しみたいよね♡
    ママしながら、やっぱり、自分にもたまに時間かけて
    好きな服きたりして
    気持ち上げていったら
    きっと、育児も楽しくなるしね♡
    私も産前体重よりマイナス目指し中🎵
    後は、やっぱりお腹の戻し方が気になる〜(´>ω<`)

    • 10月22日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ちなみに、骨盤矯正とかした??
    骨盤戻すと、産前よりも、
    もっと痩せやすくなるよ〜♥

    • 10月22日
  • 年子ママ

    年子ママ

    最近はお腹とくに下腹を別個まし中心に持ってくようにし、おケツをキュッとしめるような感じにしています!洗い物とか立ってるときに意識してます。
    そしたら少しへっこんだかなってかんじです҉٩(*´︶`*)۶҉

    骨盤矯正はしてないです💦😭
    やってみたいなぁと思いながら今の自分の骨盤どんなんなのかきになります笑

    • 10月22日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ながらダイエットいいね〜❢
    私も頑張る〜♡

    • 10月22日
あきちょん

私は妊娠中17キロ太って
産後1ヶ月すぎくらいに
骨盤矯正1回だけ行きました☺
産後6ヶ月からいきなり痩せて
今は妊娠前から−3キロです(^^)
お風呂上がりに毎日脚マッサージとメディキュット履いて寝てました!
マッサージする時にいい匂いのする
ボディクリームだと毎日続きました😋
雑誌はnutsとかViVi読んでます☆

全然参考にならないと思いますが😖

  • 2児ママ

    2児ママ

    メディキュット必需品ですよね❣
    そして、あきちょんさんも
    若い❣(笑)
    ボディクリームオススメなんですか〜?(,,><,,)♡

    • 10月22日
  • あきちょん

    あきちょん

    私はFrancfrancで買った
    ボディクリーム使ってます😋
    1000円くらいで買えましたよ❤
    ちなみにピンク色のボトルに入ってるのは甘い匂いで
    水色のボトルに入ってるのは
    サッパリした匂いです☺

    • 10月22日
のあmama

私もそろそろダイエットしようと思います(๑-﹏-๑)
-7㌔目標です(笑)
トコちゃんベルトっていいですかー?

  • 2児ママ

    2児ママ

    トコちゃんベルトオススメですよ〜♡
    ベルトに限らず、骨盤戻すと
    痩せるし痩せやすい身体になるみたいです🎵
    ひとり目の時も、産後トコちゃんベルトしてたんだけど
    元々パンツの、サイズMだったのが、XSになったよ〜♥

    • 10月22日
  • のあmama

    のあmama

    すごいですねっΣ( ̄□ ̄!!
    私もしてみます♪

    • 10月22日