※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

沖縄市のちばなクリニックに通ってる方に質問です。予防接種をちばなク…

沖縄市のちばなクリニックに通ってる方に質問です。
予防接種をちばなクリニックでしょうと思っています

最初の診察は電話で予約と書いてありました。
小児科予約する所に電話したら予約がいっぱいと留守電になりました。
もう予約は取れないということでしょうか??
それとも明日に掛ければいいのでしょうか?

お昼の11時半までで診察終了と書いてあったのですが電話対応も同じ時間なのでしょうか??

コメント

ちびちゃんずママ

私も11時頃に電話しました。
なかなか電話取りませんでしだが、掛け直しを何回かしたら取りましたよ?

  • マミー

    マミー

    そうなんですかΣ(・□・;)
    かけたらアナウンス流れたのでもう予約終わったのかと思いました😅
    電話番号が違うのかな??

    • 4月23日
  • エリ

    エリ

    このピンクの方の番号にかけましたか?
    小児科の予約番号は予約が埋まるとかからなくなるはずです_(:3」z)_

    • 4月23日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    ぴんくのところにかけました!

    • 4月23日
  • マミー

    マミー

    予防接種もピンクの所でいいんですか??

    • 4月23日
  • エリ

    エリ

    あれー?さっき私も聞く事があって電話したんですが、繋がりましたよ!!
    あれれ?
    てか私、マミーさんのとこに投稿してましたね(>人<;)すみません!

    • 4月23日
  • エリ

    エリ

    初めて予約するときはここにかけたら予約取れましたよ!
    それ以降は受ける度に予約入れるので大丈夫です😉

    • 4月23日
  • マミー

    マミー

    そうなんですかΣ(・□・;)
    下四桁の4921に掛けてました💦

    ありがとうございます!
    もう一度掛けてみます!

    • 4月23日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    小児科で予防接種の予約できますよ!

    予約したい日が空いてればですが…。
    麻疹の流行で予防接種もたくさんらしいです(・・;)

    • 4月23日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    助かりました🙇

    そうですよね😅
    麻疹の影響凄いですよね😭

    • 4月23日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    良かったです(´・Д・)」
    麻疹怖くてなかなか外出できませんよね…

    • 4月23日
ゆいぴ

私の娘二人、ちばなで予防接種受けてます☺️

中頭病院の代表番号でかけたような…💦
番号間違っていても、つないでくれたり、番号教えてくれると思いますよ✨

一度受ければ、他の予防接種は毎回終わるたびに予約できますので😊

  • マミー

    マミー

    中頭病院の代表番号でもつないでくれるんですね^ ^

    出来ればちばなクリニックで受けたいのでまた電話掛けてみます😆

    • 4月23日
  • ゆいぴ

    ゆいぴ

    中頭って書いてますねすいません💦
    ちばなの代表番号です😊
    他のかたのピンクの番号です(笑)

    • 4月23日
マミー

皆さんありがとうございました🙇
予約取れましたー!!!