※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

実家に帰省したら、家族が子供に舐めさせたりして困っています。

皆さん、どうおもいますか?
実家に2ヶ月ぶりぐらいに帰省しました!
祖父が子供のおもちゃのらっぱを吹いたり(子供がいつも吹いたり舐めたりして遊んでいる物)、父が自分の食べたスプーンを子供に舐めさせたり、犬が口を舐めたり、ほんとやめてって感じです、、
犬は外で飼っている犬で、父がだっこして子供を連れて行き、その時私は家の中にいました💦
きちんと虫歯菌とかの事は言っていたんですが、、
ありえないです( ´^` )

コメント

🔰はじめてのママリ

自分の親だったら
強く注意してしまうと思います😭
しかも犬は外で飼っている
犬なんですね( ꒪⌓꒪)💦

まぁ

私もそんなことされたら嫌って思っちゃいます、もう子ども連れて帰省したくなくなりますよね‪‪💦‬
犬が口を舐めたりは大人でも怖いです😭
怒っていいと思いますよ‪‪💦‬きちんと止めてって言わないと、いないとこで何されるか…って思ってしまいました😭アレルギーとか病気とかになるとお子さんが可愛そうです😭

実父ならキレて厳重注意です😅
改善の余地がない限り
孫とは接せられません🙅‍♀️⚠️

nana

ほんとそうですよね( ´^` )父にも祖父にも厳しく言いました‼︎母も私と同じ考えなので、怒ってくれたので、反省はしてるっぽいですが、もうしてしまった事は変わらないですもんね、、皆さんの言うように犬が何より心配で、、、今のところ機嫌良いので、何もないと良いです>_<

リエ

オモチャや、スプーンはぐっとこらえていけますが…。犬は絶対にあり得ないです。発狂します😰💦

• nana

nana

犬はありえないですよね、、何もなかったのでよかったですが、本当怖いです💦

• 4月25日
  • リエ

リエ

はい、それだけが救いですよね💦

• 4月25日