※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理周期が長い方への質問です。周期が不規則で排卵日が分からず、排卵検査薬を使用しています。生理周期が長い方でも妊娠された方、病院へ行かれた方はいますか?

20代の生理周期が長い方に質問です。
私は周期が長く、32-48とバラバラです。泣
排卵日が決まっていないので排卵検査薬で特定してタイミングをとっているのですが、みなさんは生理周期が長くてもすぐ授かる事ができましたか?それとも病院へ行きましたか?

コメント

まるまる

私も同じように、生理周期は40日前後、基礎体温もバラバラでした💦
最初半年ほど自分でタイミングとってましたが授からず、病院へ行ってきました😃
私の場合は卵胞が育つのが普通より遅いらしく、病院でタイミングをとってもらったら1回で赤ちゃんできました💓さすが病院!って思いました😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます✨
    私も10月から妊活してるので半年です😭私低温期がすごく長くて私も卵胞の育ちが遅いんですかね。泣
    そうなんですね💕私も来月出来なかったら病院へ行ってみようと思います☺️☺️
    タイミング的にはいつ病院へ行きましたか?生理終わってからですか?🤔
    ちなみに費用はどれくらいかかったか教えて頂けると嬉しいです😭😭

• 4月23日
  • まるまる

まるまる

私は「今月もダメなら病院行こう」と旦那と決めていて、生理後にお互い休みを取って病院行きました🏥
    前回の生理から何日後だから、今はこんな状態のはず…って感じで診てくれると思うので、いつでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    卵胞の大きさ見て、排卵を予測するらしいので、私は2〜3回、4日おきくらいに診察に行き、そろそろかなって時に血液検査をしてタイミングとる日を指定されました。
    その後、生理予定日から1週間経ったくらいに自分で検査薬して陽性だったので病院に電話し、妊娠の確認を2回程しました。
    その病院は出産は扱っていないので妊娠後は他の病院へ行きました。

通院は計5回程で、費用は全部で1万円くらいでした💡

• 4月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😳😳
    ありがとうございます!!そしたら私も来月ダメだったら病院へ行ってみようと思います☺️✨

費用以外と安くて安心しました!

分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️✨

• 4月23日
  • まるまる

まるまる

私達の場合、タイミングとるための検査のみで、薬などもなかったので安かったのだと思います😃💡

早く赤ちゃんがやってきますように😌💓

• 4月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

また排卵誘発剤使用とかだと高くなってきますもんね😭
    一応排卵検査薬でタイミングとってるので、また違うかもしれないですね😅😅

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 4月23日