※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

クレジットカードの相談です。妊娠し専業主婦になりました。使わないカードを解約するべきでしょうか?持っておくべきでしょうか?

クレジットカードについて相談です。みなさん、自分名義のクレジットカードをもっていますか??妊娠して専業主婦になりました。働いていたころからのクレジットカードをまっていますが、ほとんど使っていません。みなさんなら解約しますか?なにかに備えて、持って置きますか??

コメント

you

私は持っています!
今は自分名義じゃないと使えないお店も多いので😊
いざという時に、年会費がかからないものを1枚位は持っておいた方がいいのではないなな?と思います😄

自分名義は持っていません💦
私は以前クレジット番号不正利用されて痛い目に合ったので解約しました....

ちより

私は現金はほとんど持たず、カード決済派ですが、、、、

私の契約している格安シムは自分名義のクレジットカード払いでないといけません。普段使わなくても一枚持ってるといざという時便利だと思います♪

あゆ

私は働いてたときのカードそのまま持ってて使ってます!
年会費無料ならそのまま持ってても良いと思います😄もし、かかるカードだったら私なら解約すると思います。

はじめてのママリ🔰

年会費無料の1枚もってます(^_^)
もっているとなにかと便利なので✨