※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

すごく変な質問にはなってしまうのでもしお答えできそうな方だけお願い…

すごく変な質問にはなってしまうのでもしお答えできそうな方だけお願いします。
私は結婚して一年半です。付き合って4ヶ月で結婚をきめ進めていき一年未満で結婚したのでまだ彼とはホヤホヤ状態です。ただ最近気づいたのが彼と旅行いく計画をしていて彼にホテルを俺の携帯で少し検索したから履歴から開いてくれない?といわれ開こうとしたところアダルトサイトの履歴がずらっと出てきました…。私とは大半の時間を一緒に過ごしてるのでおそらくみる隙がないぐらい側にいます。なのでいつ見ているんだろう?と少し悩んでいたのですが、ある日夜中に突然トイレにいく彼に気づきました。よくyoutubeをかけながらトイレしているのは知っているのでトイレに携帯を持っていくのはなんとも思いません。ただ夜中は私に気を遣ってるのだと思っていたのですが…何も音はせずトイレからなかなか出てきません。なのでおそらくトイレで見て一人で済ませているのだろうと確信しています。私は不妊治療中でまだ子供は授かっていません。人工授精段階です。彼が一人でするのは少し嫌ですが、男性なら健全なのかな?とは思っているのですが…薄くなってしまったり妊娠に影響があるのでは?とも感じてます。ただ結婚してからそういうのは見ていないと言い切る彼なのに実はかなり見ているってなるとショックが大きいです。こんな経験した奥様いらっしゃいますか?

コメント

青

健全ですよー

• mii

mii

やはりそんなものですか?

• 4月23日
るい

男ってそんなもんです!(笑)
むしろ外で知らない女と浮気されるより全然いいと思いませんか?😊
ちょっと生々しい話になりますが、精子は定期的に出さないと古くなってしまい妊娠に影響しますので、3日に1回くらいがちょうどいいです♪
1日に何回もされると薄くなるかもしれませんが😅
わたしも妊娠が分かってから旦那とは一度も仲良ししていませんが、2人目も欲しいので『定期的に出しててよ!』って言ってるくらいです(笑)
いまわたしが切迫早産で入院中なので家でのびのびと1人で出来てるかなと思います😊

• mii

mii

なんだか少し安心しました。
    夜中にトイレに行ってまでと思ってしまって…すごく嫌な気分で朝からすごく当たってしまって向こうは何に怒ってるのかわからないから余計にイライラして出ていきました😢💧
    妊娠希望なのでその点を心配してたのですが、出してる方がいいんですね✨

• 4月23日
.

変な話ですが、私とやるのは楽しいし気持ちいいけど、1人でやるあの感覚も好きって笑いながら言われましたよw
他の女と浮気をするような男よりは全然良いと思います!

でも私が無趣味の専業主婦で毎日家にいるので、1人でやれる時間がないからたまには出掛けていいんだよーって言われます笑

• mii

mii

そんなものなんですね…ならよかったです❤️少し安心しました。
    なんだかすごく嫌な気分になってしまって…

• 4月23日