※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

お子さんの睡眠時間やスケジュールについてご心配ですね。5ヶ月のお子さんは11時間くらい寝るのは普通です。最後のミルクの時間、就寝時間、起床時間を教えていただけますか?

5ヶ月のお子さんをお持ちの方、参考に教えていただきたいです!

最後のミルクの時間、就寝時間、起床時間、それぞれ何時か教えて下さい^_^

うちの子供は、最近11時間くらい寝るので、ちょっと心配になりまして😅脱水とかならないかなーなど。

よろしくお願いします!

コメント

ドレミファ♪

最後のミルクは20時前には終わり
20時過ぎにはお布団で寝かしつけ15分くらいなので20時30分には寝てますー
22ー2時は成長ホルモンが出る時間なのでその時間は寝ててもらいます

• 桜

コメントありがとうございます😊朝は何時くらいに起きますか??

• 4月23日
もーりぃ

まだ4ヶ月ですが、、、もうすぐ5ヶ月です。
19時くらいにミルクか麦茶を飲ませて、19時半くらいから7時くらいまで寝てます😊
そのあとミルク飲んですぐに10時くらいまで寝ます😅
もっと寝る日は連続で15時間とか寝てて、さすがに起こしました(笑)
2ヶ月くらいからこんな感じのサイクルがずっと出来てます😊
寝すぎかなー?とも思うんですが、寝てなくてもお昼寝あんまりしないので、それなら寝れるときにしっかり寝かせておこうと思ってます😚

• 桜

コメントありがとうございます😊沢山寝るんですね!同じでちょっとだけ安心です🤣笑
    ありがとうございます!

• 4月23日