※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが手をカミカミしてよだれが増えています。歯が生える兆候があるけど、いつごろ生えるか気になります。


2ヶ月前くらいから、
私の手や旦那の手をすごい力でカミカミします😂

歯はえてくるのかなーと思ってますが、
なっかなかはえてきません笑

今まで全然よだれたれたりするタイプじゃなかったのに
最近よだれの量も増えましたし、
寝るときもトントンする私の手を
掴んできてカミカミします😩

そのうちはえてくると思いますが、
はえる兆候があってから
どのくらいで歯はえるんでしょうか(´・ω・)🌟

コメント

deleted user

かれこれ4ヶ月近く、歯が生える兆候?はありますが未だに生えないです(笑)
9ヶ月半すぎました(^O^)

  • A

    A

    はえるはえる詐欺ですね🤣
    同じ方いて良かったです(´・ω・)🌟

    うちも9ヶ月半過ぎです(*´-`)✨

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントはえるはえる詐欺です😂
    うちの子、身体も大きめで食欲もありすぎててるのに歯が生えてないとか(笑)
    2ヶ月後に生まれた近所の子は
    もう歯が生えたようで🤣

    • 4月23日
ケロリン

うちの子も9ヶ月半で生えました!歯茎を触って見てください✨歯茎の中に歯のような硬さのものがあるのが分かりかも思います!うちの子は生えてくる3〜4日前にはそこよ歯茎がボコボコ?ギザギザしてきて、ニョキっと顔だしました!

パイナップル

うちもまだ生えてないですが、よだれ多くなって少なくなって多くなって繰り返してて何でもカミカミするので生えるかな?!って思っても歯茎見たら全くです🙄笑

みーちゃん\(◡̈)/

私も思い切り噛まれます😅
しかも思い切り噛んでる時震えています😂
歯が生えてくる時よだれの量はすごいことになります(><)