※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたんママ
雑談・つぶやき

やってしまいました・・・😭子どもと旦那さんと義実家にお邪魔した際、子ど…

やってしまいました・・・😭

子どもと旦那さんと義実家に
お邪魔した際、子どもの離乳食の器をお借りして離乳食たべさせたのに、下げなかった・・・
言い訳ですが、子どもがおっぱいってクズったのに対応しなきゃしなきゃで頭いっぱいで・・・

いつもいつも無礼な嫁だな・・・
お姑さんに申し訳ないな・・・

コメント

実は昨日私も義実家に行ってて、長男坊のベビージムで遊ぶのを相手していたら寝落ちしていましたf(^^;
昨日はごちそうさまでした、ありがとうございました、等と一言があればいいのでは?って勝手に思っています(笑)

• はーたんママ

はーたんママ

返信が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません😭
    ずっとずっと、病んでいました・・・
    私もあれからお義母さんに連絡して先日はご馳走様でした、ありがとうございましたと伝えました!

• 5月8日

退会ユーザー

良かったです(n‘∀‘)ηちょっとお疲れだったのですか?私もちょっとダウンしてる感じですよ。
    また男の子ママ同士よろしくお願いいたします\(^_^)/では。

• 5月8日