※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

宮崎市でおススメの産婦人科を教えてください。1人目の産院が合わなかったので...

宮崎市でおススメの産婦人科を教えてください!
1人目妊娠中に妊婦健診でお世話になった産院が
わたしには合わなかったので...

コメント

ゆか

大渕クリニックで二人里帰り出産しました!検診も予約制で待ち時間も少なくてすみましたし、ホテルみたいな内装で、病院ぽくないところも良かったです。産前産後に一回ずつエステが付いて、ヨガにも参加できました。
入院中の食事も美味しかったですし、家族の面会も時間関係なく深夜でも出入りでき、お泊りもオッケー(布団などは持ち込み)でしたので、主人と赤ちゃんと一緒に過ごす事もできました。
90歳近くの助産師さんがやってくれるおっぱいマッサージが気持ちよくて、おススメです(^^)

先生は、無口でそっけない感じですが私的には、サバサバしている先生の方が合うので気になりませんでした。

とろん子

おおつか産科婦人科クリニックで出産しました。今までわたしも5箇所の産婦人科に行ったことがありますが、ダントツおおつかが良かったです。何より、先生と看護師さんが優しい!!部屋も綺麗です。料理も美味しいです!

ぷーさん

細川レディスクリニック
おススメです!

先生、スタッフの方々みんな
誰一人となく不快な対応をする方はいなく、みんながみんな優しくて親切です😊

特に先生は、最初はそっけないと思う人もいるかもしれませんが、
誰よりも妊産婦さんと赤ちゃんを
大事にしてくれます。

病院内もとてもきれいで
入院時も不自由なく快適に過ごせます!そしてなによりご飯がとてつもなく美味しいです😍

トコトコ

今、たにぐちレディースクリニックに通っています(👍'∀')👍

ともちゃ

出産は県外でしたが、妊婦健診は2人共下村産婦人科にお世話になりました🌼🌼🌼