※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

旦那が降格させられて今までより暇な店舗に行ったはずなんだけど行く時…

旦那が降格させられて今までより暇な店舗に行ったはずなんだけど行く時間も早くなってるのに帰って来る時間も遅くなってる?
旦那いわく店長が仕事出来なすぎて全部仕事が回ってくるらしい

店変わって3日目に来月からリーダーになる事が決まったらしい給料上がるのはいいけど家帰って来てもほぼご飯食べて寝るだけ喋る時間がなくなってるし疲れてる



前の店より暇な店行ったら家に居れる時間長くなると思ってたのに

コメント

Hinak🌸

私の旦那も店長が仕事出来なくて帰ってくるのが遅い時あります(´;ω;`)
パチンコ店の遅番なので入れ替えなどあると遅くて翌日の朝8時とかあります・・・。
今里帰り中ですが、家にいた時は私が音に敏感なので旦那さんが帰ってきたら起きてしまって寝不足続きでした(´;ω;`)
もうちょっと旦那さんと過ごす時間欲しいですよね・・・

  • ふー

    ふー

    ほんとに旦那との時間が欲しいです

    • 4月23日
  • Hinak🌸

    Hinak🌸

    お店の方も少しは家族のこと考えてほしいですよね

    • 4月23日
  • ふー

    ふー

    ほんとにですよ
    初めての移動でこんなに店によって時間が変わることに驚いたのもありますが

    • 4月23日