※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちこ
その他の疑問

皆さんマタニティフォトって撮りましたか?撮るときには1人なんでしょう…

皆さんマタニティフォトって撮りましたか?
撮るときには1人なんでしょうか、旦那さんと一緒になんでしょうか…?
ちなみに旦那は「なんで撮るのか意味わからない」と言っています😠
皆さんのお話聞きたいです!

コメント

りーちゃんママ

旦那も一緒に撮りに行きました👶❗️

• ゆちこ

ゆちこ

そうですか!旦那さんも一緒に撮れるんですね!

• 4月22日
ぴょん

旦那も一緒に撮影しました!

撮らなくて、後から撮りたかったじゃもう遅いです😭せっかくのマタニティライフの思い出写真に残して、生まれてきた赤ちゃんが大きくなった時に見せてあげたら喜んでくれると思います♥️

旦那さんを説得して撮影できるように頑張ってください(*´ω`*)

• ゆちこ

ゆちこ

後悔するのは嫌ですね…
    旦那は写真を撮られる事自体は好きなのでもう一回話してみようと思います😌

• 4月22日
あずき

スタジオアリスに撮りに行きました(^∇^)
旦那さんは「えーそんなんあるん?撮るん?ええよー」くらいの軽い感じでした(笑)
どんなのが希望かと聞いてくださるので、1人でも一緒にでも撮れますよ♡
わたしたちは、ベビー服を持ってペアルックで私服撮影(2人で)とマタニティドレスでの撮影(わたし1人・旦那さんと2人の2パターン)で撮りました!!

• ゆちこ

ゆちこ

スタジオアリスの広告、最近よく見かけるので気になってました!
    軽いノリで一緒に行ってくれる旦那さん羨ましいです😳

• 4月22日
  • あずき

あずき

わたしの時はマタニティフォトだと撮影料無料で、さらに1枚くれました☺️
    誘惑に負けなければタダで撮れますよ!!!(笑)

• 4月22日
m.i

うちの旦那も撮る必要ある?って感じで、私もお金かかるし、妊娠線すごいしで、撮らなくてもいいかなって思ったので、撮らないです。

• ゆちこ

ゆちこ

たしかにあんまり高いとわたしも嫌です…
    スタジオ借りたことがないので分からないですが、結構かかりそうですよね💦

• 4月22日
キイチゴ

撮りに行ってません!(笑)
尊い姿だとは思いますが、自分で自分の妊娠中の身体を、美しいとか写真残したいとかあまり思わないので(笑)
でもご本人が撮りたいならぜひ撮るべきですよね!!

• ゆちこ

ゆちこ

わたしも自分の姿を綺麗とは思わないです(笑)
    自分の気持ちで撮りたいのか、みんなが撮ってるから撮ろうとしてるのか
    もう少し考えてみます☺️

• 4月22日
彗ママ❤️

とりました❤️
旦那も一緒に撮りました✨
夢でした😍
👶が生まれてからみせたとき
楽しみにしてくれてたんだ愛されてたんだ、って思ってくれると思いますし
やっぱり記念になりますよね✨
旦那も撮りたいと言ってたので(^^)

• ゆちこ

ゆちこ

撮りたいと言ってくれる旦那さん、素敵ですね!
    やっぱり記念になりますよねえ…
    今月いっぱい、考えてみたいと思います!

• 4月22日