※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家事・料理

来月義両親が我が家に遊びに来ることになりましたそこで一緒に昼ごはん…

来月義両親が我が家に遊びに来ることになりました
そこで一緒に昼ごはんを食べるのですが、何を作ればいいか難しくて(><)
出前や惣菜も考えましたが手作りすることになりました!

義両親は60代で、特に好き嫌いはないみたいです。

旦那からのリクエストで豚の角煮とサラダは作る予定ですが、その他なにがあればいいでしょうか?
できれば大皿で出して個々で取り合うバイキング形式というかパーティー形式?でいこうと思ってます

こういうのあったほうがいいとかありましたらお願いします(料理の種類以外も!)

コメント

toki

肉じゃがと魚の煮付けはどうですか😊?

まどか

酢飯を作って手巻き寿司はどうでしょうか?
具材切って置いて好きなの巻いて食べて貰えれば良いかな?と‪‪💦‬

♡じゃじゃ丸♡

ダシ浸し(和え物)
ちらし寿し
漬物とかですかね☺︎

今の季節だと、アスパラとプチトマトダシ浸しにすると美味しいです♡

ちらし寿司はあると華やかになるし、炭水化物で悩まなくて済むし、お年寄りはなんだかんだ漬物は必要かなと思います꒰ ´͈ω`͈꒱