昨年、子宮外妊娠で左卵管を切除し、3回流産しました。右卵管は正常ですが、生理時に卵巣付近が非常に痛く、足が痺れることがあります。この症状を経験した方はいらっしゃいますか。明日病院に行く予定ですが、行くのは大袈裟でしょうか。
昨年子宮外妊娠で卵管(左)切除しました。
そしてそれから3回流産しています
卵管切除してますが卵巣はあります。
右は正常です。
たまに生理の時など卵巣当たりがものすごくいたく
なって足が痺れるような感じになります
これ体験なさった方いますか、
明日病院行こうと思うのですが
病院いくのは大袈裟ですかね?
- なあ(3歳5ヶ月, 5歳7ヶ月, 10歳)
コメント
ねはやらママ
大袈裟ではないと思います。
ご自分の体ですから、ご自身がおかしいと思ったら病院へ行くのが一番だと思いますよ。
同じ体験をした者ではありませんが、コメントさせていただきました。
なあ
生理中でも内診てしてもらえるんですかね?
ねはやらママ
産後の悪露がある時でも内診あるし、症状によって必要であればしてもらえるんじゃないでしょうか?
行ってみて問診してみないと分からないですね💦