※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず0227
お仕事

アンケートモニターサイト「いつモニ事務局」の高額報酬について不安。経験者の意見を聞きたいです。

こんにちは!いつモニ事務局というアンケートモニターのサイトを利用したことある方おられますか?(´・_・`)
パルコカードを作ってアンケートにこたえると報酬3000円などなど高額報酬のモニターもありましたが、、そんなにあいい話があるのだろうか?と不安になりまして。。
経験ある方、良かったら教えてください!

コメント

405

いつモニではないですが、マクロミルなど、たまに回答します(^^)
アンケートに答えて数千円は、珍しくないですよ。むしろ、もっと高い報酬があるところもありますよ。
パルコカードにとっては、広告出して、人件費出して、電話や店頭で受付するより、モニターと銘打って1件3000円で入会してくれたほうが、安上がりなんですよ(^-^;)だから成立してます。
運営会社がはっきりしてるモニターなら、心配しなくていいんじゃないでしょうか。

• あずあず0227

あずあず0227

コメントありがとうございます!そうなんですね!!納得できました(^^)
    他の会社も調べてみます!

• 10月22日
ザト

パルコカードを作るだけで1万円もらえるポイントインカムなどと同じ類だと思います。
カード会社側が加入報酬として渡しているものなので、仕組み自体は怪しくないですが、大手カード会社ではないと個人情報の保護などの問題はありますので、迷惑メールや情報流出の可能性はあります。

• あずあず0227

あずあず0227

なるほど!たしかに、知らないカード会社もあったので気をつけようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 10月22日