※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

今日は久しぶりに義実家へ。まぁそれはいいし、美味しいご飯も食べられ…

今日は久しぶりに義実家へ。まぁそれはいいし、美味しいご飯も食べられたんだが。天気良かったから散歩に行こうとおもって、義母、義父、わたし、ダンナさん、娘と行くと思ってたのに。義母が、玄関出たら、旦那さんに、おばあちゃんのめんどうみてて!と。えっ?私達一緒にいかないの???とびっくり!(笑)みんなで行くもんだと思って支度したのに😅😅私がきょとんとしてると、義母が泣いたらどうしよう、大丈夫かな?と言いながら私も一緒にみたいになったけど、旦那さんが預かりたいなら泣いたりしてもどうにかできるように慣れてよ、じゃ!っていって部屋に入ったからわたしもお願いしますといって部屋に入りました😅なんかなぁと(笑)まぁ、旦那さんが言ってくれたからちょっとモヤモヤとれたけど😂それと、この前旦那さんのお兄さんとこにも赤ちゃん産まれて、おんなじ女の子で、可愛かったですか?と義母にきいたら、んー?うーん?なんかねぇ、男の子みたいだった(笑)って。いや、そこは、可愛いだろ!ってね😥私がお義姉さんの立場だったらこんなこと言われたらショックすぎるわ😑😑😑顔とかじゃなく、二人目の孫が無事に産まれたんだから可愛いって言うのが普通だよなぁ😥あーやだやだ。

コメント

🐤

ん?ちょっとわかりにくい💦泣いたらどうしようらへんから、、

まんまる*

いやだー!笑
ももぺいさんが留守番っていうのもおかしいし、自分がお孫さんの面倒を見たいならそんなこと言わずに頑張れよと思っちゃいます😂
ほんと無事に産まれたらそれだけでいいのに、そんなこと言うなんて💦
なんか悲しいですよね、そういうこと聞くと😭

• ももぺい

ももぺい

嫌ですよね(笑)
    なんとなく(笑)
    普通に部屋の中で支度してるときに
    おばあちゃんのめんどうみててって
    言われるならいいんですが(笑)
    なぜ、さぁいくぞ!ってなったときに
    言うんだか😑😑😑😑
    まぁ、娘はすぐに寝ちゃって帰ってきましたがね😁
    ですよね!
    めんどうみたいみたい言う割に
    おむつも積極的にかえないし、
    できないわからないと😑😑
    預けたくなくなります😥

ほんとに。無事が一番なのに😣
    なんなんですかね。
    色々言ってましたよそのあとも😑
    お義姉さんのお母さんが
    んー、うちの娘には似てないですね、
    おたくの息子さんに似てますか?と
    聞いてきたらしく(笑)
    まぁ、お義姉さんのお母さんもなかなかと思いましたが😣
    おにいさんに似てるのがちょっとみたいな
    雰囲気が両家にあって、
    おにいさんが可愛そうになりました😑
    そんな失礼な話ある?って😥😥
    私の娘のことはほんっとに、かわいい!
    顔もほんとにかわいいねぇーと。
    比べるものじゃないし、娘はかわいいって
    言い方はちょっといやです😥😥
    複雑だなと思ってしまうし、
    平等に可愛がってもらいたいです🙄🙄

• 4月22日
  • まんまる*

まんまる*

お義姉さんのお母さんもなかなかパンチのある方ですね😭
    とにかくお兄さんが可愛そうだし、それを口に出しちゃうのはどうかと思いますね💦
    ほんとそういう比べ方はいやです😭
    自分の中で留めててほしいです😭
    そういう思いが態度に出ないことを祈ります😭💦

• 4月22日