※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

悪阻でつらいです。乗り越え方や過ごし方を教えてください。皆さんはどうやって過ごしましたか?

1人目よりつらい悪阻です…
悪阻の乗り越え方教えてください😭😭
これから7週8週…どんどん悪くなるのかなと
考えてると気が気じゃないです💦

皆さん悪阻どうやって過ごされましたか?😣

コメント

mama

わたしは1人目の方が辛くて入院してました💦
2人目は入院しませんでしたが、現在14週ですが、7週から吐きづわりでした😢
もう辛くて苦しくてやっと14週になり、少し落ちつきましたが、子供が1人遊びしてるときは横になってます。。

1人目はつわりがほぼなかったので、2人目で初めてつわりになった感じでかなり辛かったです。
1歳半ぐらいだったので、一人遊びもできますし、私はローソファで横になったまま息子の相手して、吐き気がマシな時に急いで洗濯して、掃除はフローリングワイパー?だけして、食事も息子にはアンパンマンカレー率高めで過ごしてました😅
夕食は米だけ炊いておいて後は旦那に任せたり漬物だったりでしたね。

2人目は大変だと思いますが、頑張って下さいね😩

2児ママ

全く同じです😭
私も6wなのですが1週間前から悪阻があり何が食べれるかすら分からず、色々買ってきてもらい試しても1口しか食べれなかったりです…
りんごジュースは飲めます!
1人目の時は匂い悪阻はあったものの正社員で働けてたのに、全然違います💦

息子の相手はほとんどできず義両親にお願いし、私は横になってます…

早く終わってほしいですよね😫💓

• キウイ

キウイ

そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)同じですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    色々試してもなかなかって感じですよね…人それぞれたべれるもの飲めるものも違いますもんね😭

• 4月27日