※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju♡
産婦人科・小児科

長崎市の宮村産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?出産費用の手出しがいくらぐらいだったか知りたいです😢

長崎市の宮村産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
出産費用の手出しがいくらぐらいだったか知りたいです😢

コメント

がんちゃん

一昨年、同じ病院で出産しました!個室にされると室料がかかりますよ。個室も、一日3000円、5000円、10000円のお部屋があり、何処にされるかで数万円は違います。
私の場合ですが、5000円の個室で手出しが最後80000円程かかりました。

• juju♡

juju♡

コメントありがとうございます!
    詳しい料金まで書いてくださり助かりました😊
    ちなみに何日程入院されましたか?

• 4月23日
  • がんちゃん

がんちゃん

前駆陣痛があり早めに入院した為、合計8日の入院でした。先生はじめ助産師、看護師さん達皆さん良い方々ばかりでした。

• 4月23日
  • juju♡

juju♡

8日だったんですね💦
    良い方々ばかりと聞いて安心しました♪

• 4月23日
  • がんちゃん

がんちゃん

はい❗️母子同室ではないので、ゆっくり産後も休ませて頂いて、そのお陰で体調の戻りも早かったです😄jujuさんも出産頑張ってくださいね❗️

• 4月23日
  • juju♡

juju♡

母子同室じゃないんですね😀
    なんだか少し寂しい気もします(笑)
    ありがとうございます、出産頑張ります♪

• 4月23日
  • がんちゃん

がんちゃん

寂しい感じも私もありましたが、出産後は思った以上に体力消耗してたので助かりました。夜は預かって頂いて、昼間はほとんど一緒に過ごすことが多かったですよ😊

• 4月23日
めろんぱん

こんにちは!子ども3人いますが、3人とも宮村さんで産みました☺私は3人とも個室の部屋を選びました😆1人目は手出しで3万くらい出したような気がします。2人目、3人目はうろ覚えですが、手出し5万もいってないような😂みなさん優しくて、ご飯もとっても美味しいので、私はご飯がいつも楽しみでした❤(笑)入院期間中は1回だけアロママッサージもしてもらえます💕私の時は産んだその日は子どもは預かってもらえて、後は自分の体調も含めて夜もずっと母子同室だったり、キツかったら夜だけ預かってもらったり、、そんな感じでした☺

• juju♡

juju♡

お返事遅くなってしまいました、すみません😢
    手出し5万くらいならまだ安いですね!
    私もそれくらいだといいなー🧡
    アロママッサージはめっちゃいいですね😍

• 4月25日