※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶるくん
サプリ・健康

妊娠してから日に日に髪の毛がパサパサになってきました(p_-)そこで質問…

いつもお世話になっております!
妊娠してから日に日に髪の毛がパサパサになってきました(p_-)
そこで質問ですが、おすすめのシャンプー等はありますか?( i _ i )
ちなみに今はパンテーンを使ってます!
髪の毛がさらさらになったりうるおいを取り戻せるシャンプーをどうか教えてください(;_;)笑

コメント

さりぃみるく

長年パンテーン愛用してましたが
エッセンシャルのピンクにかえてから調子良いです!
お値段もそこまでかわりませんし!

♡KF-mama♡

ちょっと高めですが、
ノンシリコン系はよいと思います!

最近はお試しの物が安く売っているのでそれで何個か試してみるのもいいと思います!

髪質によって合う合わないあるので。

ちなみに私が試した中でよかったのはハニーチェというものです!

いい匂いですし、
サラサラになるしで妊娠前からずっと使ってます!

トリートメントと一緒に使うとさらに効果的です!∩^ω^∩

雪見ママ

こんばんは✩
お勧めのシャンプー等では無いんですが(汗)、私もパッサパサで、でも美容室に行ける余裕も無いのでお家でのシャンプーの仕方や、ドライヤーの仕方等教えて頂きました(^ω^)
質問のお答えにならず済みません(×﹏×)

e(。・-・。`)

私パーンテーンは家族全員合いませんでした(´つヮ⊂)
フケや痒みが(╥﹏╥)
h&sオススメですよ(*´ω`*)
サラサラになります(´,,•ω•,,)♡

かぶるくん

エッセンシャルにおいすきです💓
値段もお手頃なんですねー(*゚∀゚*)
ありがとうございました💓

かぶるくん

そうなんです!私も美容院いける余裕なくて(;_;)
ドライヤーの仕方にもこだわりがあるんですね…!
シャンプーだけじゃ確かにどうにもならなそうです!笑
ありがとうございました💓

かぶるくん

h&sはまだ使ったことなかったです!
パンテーンあわない人おおいんですね〜(;_;)
さらさらへあ求めてるのでお店でh&s見てみます!
ありがとうございました💓

ゆきや

髪質によって変わると思いますが、
私はエッセンシャルはダメでした( ;´Д`)
私はラックスを使用してます☆

かぶるくん

エッセンシャルだめだったんですね(;_;)やっぱり人それぞれ違いますよね〜(;_;)
ラックス!有名だけどまだ使ったことないです!これもみてきます💓
ありがとうございました💓

かぶるくん

ノンシリコン高くてなかなか手だせてませんでした!
でもこんなときくらい贅沢してもいいですよね〜\(^o^)/笑
家族に使われないように隠しながら…←
ノンシリコン系もみてみます💓
画像のやつよさそうです💓
わざわざありがとうございました(*^^*)💓

かぶるくん

いろいろみてラックスのノンシリコンにしました💓笑
ありがとうございました(*^^*)
ハニーチェはなかったです( ̄^ ̄゜)