※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
サプリ・健康

27週目にはいりました!散歩の時間について質問です皆さん散歩のする時間…

27週目にはいりました!

散歩の時間について質問です

皆さん散歩のする時間って決まっていますか?(*´꒳`*)

朝の日差しもすごい良いんですが、外に出てしまうとベッドに入れないので悩んでいます。

大体私は夕方3時半くらいからになってしまうので、時期的にすぐ太陽が沈んでしまって(´・_・`)

なんだかんだ平日の1時半〜3時半まで映画をしてるのでそれを観てると必然とその時間になってしまうんですけどね(^^;;

コメント

ゆきまま

あたしは旦那が帰ってご飯を食べてから散歩してましたよー!
大体9時とかからですかね(´^p^`)

• oooooMaiooooo

お返事ありがとうございます!

旦那さんは帰りが早いんですね(´・_・`)羨ましい。
    うちのところは早く帰っても8時半とかなので、そしてすぐお風呂行くのでなかなか(´・_・`)

• 10月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

すぐにお風呂入っちゃうと一緒に行けないですよね(´;ω;`)
    ウォーキングしたら早く産まれるかもだよ!とか、一緒にウォーキングしたいなあ。ウォーキングして体力つけたらお産頑張れると思う♡等、旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか…!

• 10月22日

実は旦那が仕事から帰ってくるとタバコ臭くて食卓に上がらせてないのですぐお風呂行けと言ってるんです笑
    なのでご飯食べてからだと旦那も寝るのが遅くなりますしなかなか(^^;;

• 10月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

うちもタバコ吸いますよー(;_;)産まれた今はかなり減ってますが…
    で、あたしは元からタバコの匂い嫌だったから、玄関でシュッと匂いを消してもらい、手を洗って貰って入ってもらいましたよ(;・∀・)
    そういうのでも匂い軽減されますし、時間もかかりません!
    オススメですw

• 10月22日

あ、旦那はタバコ吸わないんです(^^;;
    仕事上、タバコの臭いが凄い着くところなのでスーツもバックも臭いんです(T_T)スーツは毎日洗って、バックはシュッシュッしてもらってます。
    ただ、それだけではなく体臭もあるじゃないですか笑
    その汚さでリビング入らないで>_<って一緒に住んでから言ってるのですぐお風呂なんです笑

私が潔癖すぎて私が悪いんです(^^;;

• 10月22日
  • ゆきまま

ゆきまま

なるほど…それでw
    体臭そこまで臭うんですか…?(;・`д・´)
    でも妊娠中は更に匂い敏感になりますもんね…(´nωn`)

とりあえずうーん、平日が難しいなら旦那さんが休日の時にウォーキング、平日は雑巾がけや階段昇段やスクワットなどしたら大丈夫かと…!

• 10月22日

体臭夏はやばいですね!
    脇とか…特に足が臭うんです!!(T_T)これは今も
    帰ってきて足とか臭ったことありますか?わざわざ臭わないんですけど、ふわーんってくるんですよね(íoì)

この周期からもう雑巾掛けやスクワットしていいんですか!?😳
    臨月にするものかと思ってました!

• 10月22日

毎日13時から歩いてます(^^)
犬と一緒になので、毎日決まった時間に行きますが、1人だとおっくうになる日もありますよね💦

わんちゃんいるところは良いですよね(*´꒳`*)
    決まった時間ですし、わんちゃんと一緒だと楽しいですし良いですね✨羨ましい(´・_・`)

• 10月22日
もふもふもっち

うちも主人が仕事から帰ってごはん食べてからです。
何だかんだ23時くらいになっちゃう時もあります(^-^;
遅すぎるんですが、ひとりだと急に体調が悪くなった時に不安なので、なるべく主人と行ってます。

夜率が多いですね!
    寝るのが遅くならないですか?
    私も旦那と散歩したいですが、朝早い時は5時前出勤するのでなかなか出来ないのが現実です(íoì)

• 10月22日
ゆきまま

あたし旦那の汗とかの匂いは大丈夫なんですよね
あー…確かに足くっさいですね(´・ω・`)嗅いだとかじゃなく、靴下脱いだ時とか…

あ、でしたでした。まだ後期でしたね(;・∀・)すみません
臨月にならがっつりしてもいいかとは思いましたが…忘れてました←
散歩も正直臨月くらいからでいいと思いますよ!

一緒ですね(íoì)やっぱり足臭いですよね。
    そう!靴下脱いだ後のあの臭さ😱なんとも言えない臭い
    しかも、重度の巻き爪もあるのでその臭いもあるのかと…
    仕事から帰ってきたら靴下脱いで食卓につく感じですか?それともそのまま靴下履いたままで食べさせていますか??

良かったです(•̀ᴗ•́)̑̑
    お散歩も臨月からでも良いんですね!では12月になるので寒〜い時にお散歩しようと思います(*´꒳`*)今は週一でも良いですね🎶

• 10月22日