※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

生後8カ月です。夜中に起きて寝返りしてうつ伏せになって困ってます。うつぶせ寝させても大丈夫でしょうか?

生後8カ月です。夜中に起きて寝返りしてうつ伏せになって困ってます。うつぶせ寝させても大丈夫でしょうか?

コメント

ろぺ

ちゃんと顔を横にして呼吸できてるならそのままにしてます😀

• なすび

なすび

顔は横になってるので安全に注意してそのままにしてみます!ありがとうございました😊

• 4月23日
マヤ

うつ伏せ寝の方がメリットが多いのでそのまま寝かせてます😊

ただ、顔が横を向いてるか呼吸が出来てるかは確認してます😊

• なすび

なすび

メリットが多いのですね!
    うつぶせ寝させた事がないので怖かったですが、注意しながらうつぶせ寝させてみます!ありがとうございました😊

• 4月23日
れいゆい

私も何度も直してますがその度に子供が起きてしまったり何度もなるので諦めました💧
危ないので周りに何も置いてないです

• なすび

なすび

同じです!何度も直すのも疲れてきたので、安全に注意しながらうつぶせ寝させてみます。ありがとうございました😊

• 4月23日
ぷ

寝返り返りができるようであればそのままでも大丈夫と言われましたよ😊

うちもうつ伏せになって寝てますよ✨
夜中起きた時にちょっと息してるか確認するくらいです✨

• ぷ

苦しかったら自分で仰向けになってます(笑)

• 4月22日
  • なすび

なすび

寝返り返りしないので怖くて。
    顔は横になってるので安全に注意しながらうつぶせ寝させてみます!ありがとうございました😊

• 4月23日
ゆんゆん

毎日うつ伏せで寝ていますが、自分で仰向けに戻ってますよ~☺️🌼
寝ながらゴロゴロしています!

• なすび

なすび

寝返り返りするようになれば楽になりますね。安全に注意しながらうつぶせ寝させてみます!ありがとうございました😊

• 4月23日