保育園の給食セットのケースが割れたため、100均の透明ペンケースを利用して作成しました。シールは裏から貼るタイプで、洗う際にも剥がれにくいです。サイズは少し大きいですが問題ありません。
保育園で持ってく給食の3点セットのケースが
すぐ割れて買い直そうにもケースのみって売ってないし
100円だけどまた同じセットのを買うと
スプーンとかフォークとか無駄に増えるし
なので100均の透明のペンケースで作りました!
デコったシールはビニール傘をデコるシールで
裏から貼るタイプなので洗う時も剥がれにくいだろうし
結構粘着力も強い!
サイズは少し大きいけど全然オッケー(*´˘`*)♡
デコり方が下手なのは見逃してください←
- たま
退会ユーザー
わ!わたしも同じことしてました😂
でもわたしのは手書きで黒マジックでドラえもんの落書きしただけ😅もう3回くらいかえてるので次は1000円くらいのしっかりしたやつ買います…😩
コメント