※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

みなさん、ファンデーションやハンドクリームなど子供が生まれてから変…

みなさん、ファンデーションやハンドクリームなど
子供が生まれてから変えたりされましたか?
最近昼など一緒に横になってると息子がモゾモゾ
動きながら寄ってきて顔をスリスリしてきます。
可愛すぎるだろ❤️って思いながら私もスリスリしちゃうんですが、今日はお買い物に行ってたので化粧をしてました😂
あと私の手を掴んで口に入れたりします🙌
石鹸で落とせるファンデーションなどに変えたほうがいいのかな?とも思うんですが、そういうのはカバー力もないのかな?とも思ったり😅
スッピンでは出歩けないので🤣🤣
ETVOSのミネラルファンデーションが気になってるんですが使っておららる方いますか?

コメント

かちん

子供が生まれてからエトヴォスに変えました😃

• なつ

なつ

ありがとうございます😊
    使い心地とかどうですか?
    ずっとリキッドなので🤔
    カバー力が心配です🤣

• 4月22日
  • かちん

かちん

自分は
    マットスムースミネラルファンデーション(粉タイプ)使っているんですが
    カバー力はあまりないかもです💦

エトヴォスでカバー力でなら
    タイムレスミネラルファンデーションか
    クリーミィタップミネラルファンデーションかなとは思います🙂

• 4月22日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😊❤️
    カバー力必須なんで下の2つで試してみたいと思います😆💕

• 4月22日
あやみ

エトヴォスのタイムレスファンデーション使ってますが、下手なケミカルよりカバー力ありますよ!わたしは汚肌ですが、トライアルセットの粉タイプのファンデーション、厚塗り感ないのにカバー力あって驚きました!
ただ、持ちはあまり良くないかもしれないですね💦

• なつ

なつ

今上の方のコメントのタイムレスとクリーミィ調べてた所なのでタイムレスの使用感の感想嬉しいです❤️
    ありがとございます😊
    厚塗り感なくカバー力あるの理想です🤣❤️⭐️
    持ちというのはヨレやすく化粧直しがいるとかって事ですか?量でのコスパ的な事ですか?

• 4月22日
  • あやみ

あやみ

参考になって嬉しいです💓
    化粧持ちって意味です!わたしはですが、化粧直ししないと夕方にはだいぶ落ちちゃってます💦素肌がキレイな人なら大丈夫なのかもしれないですが…
    なので、日によってですが、ほかのリキッドファンデ使って、上からパウダー的な感じでタイムレスを筆でのせて使ったりすることも多いです🤗

• 4月22日
  • なつ

なつ

なるほどです😊❤️
    これから夏ですし余計ですね🤣
    夏場はどんな化粧品でも化粧直しするので、一度試してみます😊🎶
    ありがとうございました⭐️

• 4月22日