※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

来週末のミンネのハンドメイドマーケット展に車で行きたいと思っている…

来週末のミンネのハンドメイドマーケット展に車で行きたいと思っているのですが、場所がビックサイトですし、会場の雰囲気、入る際の混雑はどんな感じなのでしょうか?

乳児もいるので、入場前から並ぶことは考えていません。

好きな作家さんが販売するみたいなので、作品を選んでいる間子供達をお願いするのに旦那を引き連れ家族で行こうかなぁという感じです。

車だと駐車場は停めれる感じなのでしょうか?

はじめての参加予定ですので、参加した事がある方助言いただければと思います。

また、当日券、前売り券、一般券とあるのですが、
メルカリなどに一般を販売されてる方が多数いらっしゃるのですが、一般券と前売り券なにが違うんでしょうか?
入場できる時間のみでしょうか?

同時開催の、ホビーショーやホビーショークッキングも一枚の券で入場出来るときいたのですが、ホビーショーの券でも最初からハンドメイドマーケットに入場できるんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないのですが、1つでも知ってる方がいましたら、宜しくお願いします🤲

コメント