※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
ファッション・コスメ

お腹が大きくて絶対絶対今着れないと分かってるのに、出産後に着れるか…

お腹が大きくて絶対絶対今着れないと分かってるのに、出産後に着れるかな、来年着れたらいっか、、、と思って可愛くてほしくて服とヒール買ってしまった。。(笑)みなさん経験ありますか?馬鹿な私だけですかね🤣🤣

コメント

えりぽん

私もかわいくて買ったけど着れない服で、それに体を合わせた感じです!笑
今はきれます!

• みの

みの

ですね⭐️私も買った服着れるように産後の体型戻し頑張ります🤣💗

• 4月22日
ママリ

私も今妊娠中ですが、サイトを見たりすると服が欲しくてたまりません!元々ファッションが好きで💦

• みの

みの

ですよねー!!私もです😭
    妊婦服も可愛いのあるけど、やっぱり普通の服、特に今の季節って可愛いのたくさん出る時期だしいーなーって思いながらポチらないように我慢してますが、今日はじめてポチってしまいました(笑)妊娠の日頃のご褒美ってことで(笑)妊娠後に楽しみたいと思います💗

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

妊婦服も可愛いのあるけど高いですよね💦でも欲しくなります💦今の季節、本当に可愛い服沢山出てますよね!
    いつもどこで服買ったりしてますか?

• 4月22日
  • みの

みの

妊娠前はアメリカンホリックとかジーナシス、アーバンリサーチ、ページボーイ、ユナイテッドアローズとか行ってましたね!最近はもっぱらGUとかです🤣🤣
    赤ちゃん産まれること考えたら自分にお金使ってる場合じゃなくなるので、もぅほんとGU様✨って感じになります。(笑)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私もGU好きです!最近のGU本当可愛いですよね!

• 4月22日
  • みの

みの

ほんとほんと!数年前のGUは安物っぽくて買えたもんじゃなかったけど、ここ最近は本当に可愛いし、長持ちします💗
    だから着るもの街中でかぶる事もあるけど(笑)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

そう!数年前はなんかデザインもあまり可愛くないし微妙でしたよね💦でも最近は本当可愛い❤️確かにかぶります!

• 4月22日
rena

ヒールは子供産まれてからだと履く機会少ないですよ😢💦
産んでからヒール履いてません😂

• みの

みの

お出かけの日とか、女子会の日とか、そーゆー日に楽しもうと思います💗

• 4月22日
kotako

ありますあります😳
子供が男の子で一緒に行動するのにスカートもヒールもあり得ないんですけど、雑誌とか見てると欲しくなるんですよねー😂
でも買ったからには着る、履く‼️と決めてランチの時とかには気分上げるためにお洒落したりしますー🙌

• みの

みの

かっこいいー💗その言葉聞いて勇気湧きました(笑)!買ったからには履く!普段使いは無理でも、旦那がいるときのお出かけとか女子会とかそんな時にはちょっとくらいザ・お母さんは辞めて女として可愛い格好忘れたくないですね💗💗

• 4月22日
ちゅん

私も今日ネットでポチっとしてしまいました!今年の夏は無理だろうな。。授乳もあるし。。痩せれる気がしない!!
セールにも行けれないんだろうなぁ!!
毎年初日に行ってたのに!!
残念です(>_<)