※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

1歳の子が持ちやすく食べやすいスプーンやフォークどんなのがありますか???

1歳の子が持ちやすく食べやすいスプーンやフォーク
どんなのがありますか???

コメント

ちょぽ

エジソンのスプーンとフォークを本人たちが持ち始めた1歳すぎから3歳半すぎた今までずーっと同じの使ってます。フォークはとくにさしたものや麺類が滑り落ちにくいと思います!

• かか

かか

ありがとうございます!

ちなみに、赤ちゃん本舗などでお買い上げになりましたか??

• 4月22日
ちょぽ

買ったのは西松屋でしたね(^^)
赤ちゃん本舗でもベビーザらスでも西松屋でも、イオンのベビー用品のところでも、ベビー用品置いてるとこにはほぼ確実に置いてると思います。
色やキャラクターものだったり種類があるので、好みがあればネットや店舗をまわってみるといいと思いますよ~(^^)

• かか

かか

なるほど☺️
    ありがとうございます!
    今日見にいってみます!!

• 4月22日
みーまま*

同じくらいの娘がいますが、うちはSeriaのこのスプーン使ってます!保育園で絵柄違いを使ってて、そこそこ上手に食べてるみたいなので家用にも買ってきました😊
できるだけ安く済ませたくて(笑)

• かか

かか

なるほど!!
    キャラクターの可愛いのなんてあるんですね!!
    実家用に買ってみようと思います☺️

• 4月22日