※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
子育て・グッズ

旦那は実家に用事で、娘は珍しく爆睡。1人でゆっくりしたいけど、やることがない。娘が起きたら散歩しようと思うけど、いつも爆睡。夕方に行ってもな〜。昼寝しようかな。

旦那は用があって実家に行ってて、娘は珍しく爆睡してて、
1人でゆっくりしたい〜とか思うのに、いざなってもすることないんですよね…🤣笑
娘が起きたら散歩に行こうかと思うんですけど、こんな時に限って爆睡。笑
あんま夕方に行ってもな〜〜🤔
私も昼寝するかな、、笑

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

分かります(笑)
バタバタ育児してる時は1人になりたい〜!って思うのに、いざ1人になるとソワソワしちゃって…😂😂笑

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    そうなんですよねー😂笑
    しかも自分の眠いタイミングじゃないから、なんか昼寝も出来なくて…笑

    • 4月22日
deleted user

お!今まさに同じ状況ですw
ほぼ初めて、布団に一人で寝てます。
こういう時に限って、自分自身があまり眠くないとは🤦🏻‍♀️

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    なんか逆に目が冴えちゃったりしますよねw
    そして眠くなってきた頃に娘目覚めるとゆう…笑

    • 4月22日