※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

D-bike miniの使い勝手や年齢について教えてください。

D-bike miniを1歳の誕生日にプレゼントしようか迷っているのですが、お持ちの方いらっしゃったらお子さん楽しんで使ってるか、何歳くらいまで使ってるかなどいろいろ教えていただけると嬉しいです🙏💕

コメント

きらの

同じく1歳のときに誕生日プレゼントでいただきました。
もうすぐ3歳になりますが未だに乗ってます😄ただ、もう小さいみたいで、勢いつけすぎてたまに転んでます💦💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    3歳まで乗れたらかなり使えますね😳💕
    3歳頃でちょっとサイズが厳しくなる感じですね🤔💦
    2歳過ぎたらストライダーのほうがいいのかとか、三輪車にしようかとか迷ってたので、長く使えるなら検討したいです☺️💕

• 4月23日
  • きらの

きらの

お外用にストライダーと三輪車も持ってますが、室内用にしてるこのバイクが一番よく乗ってますよ😄だからオススメです❤️

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    確かにストライダーや三輪車もまた買えばいいし、お家での乗り物の練習用にぴったりですね💓💓💓

• 4月23日
YKmama♥

うちもピンクを1歳の誕生日にあげました❣
今でもめっちゃ乗り回してます😆💓

• ママリ

ママリ

やはり3歳くらいまで使えるんですね☺️💕💕
    お家広くないとちょっと厳しいですかね😱💦💦
    ピンク可愛いし白もいいしミッフィーのも可愛いし迷います😭💓

• 4月23日
うなりー

息子が1歳のクリスマス(当時1歳2ヶ月)にあげました。
現在2歳6ヶ月ですが、大好きすぎるぐらい毎日乗ってます。
たまにそれに乗って夫と追いかけっこしてます。

ただ、上の方も仰ってますが、調子に乗って勢いつけて遊んでたまにクラッシュします(笑)

元々あまり泣かない子なのと、クラッシュが自分の責任なのがわかっているので「てへへ」と笑ってごまかしてます(笑)

• ママリ

ママリ

かなり長く使えますね😳💕💕
    旦那様との追いかけっこ、想像するだけで微笑ましい☺️💕💕
    そしてテヘヘと笑ってごまかすなんて可愛すぎます💓💓💓
    家が狭いのでクラッシュしまくりじゃないかと心配です🤔💦💦

• 4月23日
  • うなりー

うなりー

再び上の方も仰ってますが、うちもストライダーも持ってます。
    が、やっぱりD-bike miniのほうが気に入って乗ってます。

乗れる範囲が狭くてもそれなりに工夫して乗ってる印象ありますよ!
    あとは乗ったまま「いないいないばぁ」とか「おかあさんといっしょ」見てたりしますよ!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

みなさんどちらも持たれたりしてるんですね😳💕💕
    お家の中にある分、乗る機会も増えるのかもですね☺️💕

乗ったままテレビ😳!!
    テレビ見るときの椅子みたいに使ってるんですね💓💓💓

• 4月23日