※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
ファッション・コスメ

パーマ用スタイリング剤のおすすめ教えてください💇✨長さはロングです(*´…

パーマ用スタイリング剤の
おすすめ教えてください💇✨

長さはロングです(*´ω`*)💕

数年ぶりにパーマをかけたのですが
ムース、ワックス…等どこのメーカーの
どの商品がいいのか知りたいです😌♬

コメント

ココナッツ

どうしたいかによりますよね?ゆるめだからふんわり感を出したい、けっこうきっちりかかっていてまとまりがほしい、濡れたようにみせたい、みせたくない、それによります。私がロングでつけていたのはミルクタイプでした。ゆるふわが苦手な私はある程度かけてます感を出したいって言って耳下くらいからかけてました。ミルクタイプを握るようにしてつけて出かけてました。

• ®️mama

®️mama

そうですね、言葉たらずでした😭💔
    パーマしっかりめで濡れたように見せたいです💇✨

ミルクタイプですね✨知識がなく初めて知りました💦調べてみます💕

コメントありがとうございます😊

• 4月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

固まらないしまとまります。一度少しだけパーマを湿らせる程度にしてつけるともちますよ✨中には髪の日焼け止めを兼ねているのもありますから、たくさん楽しんで選んで下さいね。香りとか、テクスチャーとか、ベタつかないか?とか😄

• 4月22日
  • ®️mama

®️mama

固まらずまとまるのはいいですね😌♬日焼け止め効果があるのもこれからの季節ありがたいです🙏✨

確かに香りもつけてみた感触も大事な判断材料ですね💇お店で色々試してみたいと思います💕

とっても参考になりました、ありがとうございます😊!

• 4月22日
ゆん

私は石原さとみちゃんがCMしてるリーゼの泡タイプのスタイリング剤使ってますよ😊
少し乾かして半乾きくらい?なら結構しっかりウェーブ感出してくれます🙂
少し長めに乾かすとゆるふわといったところでしょうかね🙂

• ゆん

ゆん

ちょっと安い店のメモで文字が入っちゃってますが…こんなやつです!🙂

• 4月22日
  • ®️mama

®️mama

コメント、お写真ありがとうございます😊!

これCM見たことあります💕泡タイプならポンプしてサッと髪につけられて便利そうだなと思っていました(*´∇`*)しっかりもゆるふわも両方できるなんて凄いですね😍

近くの薬局に売ってるか早速チェックしてみます、ありがとうございます❤️

• 4月22日
  • ゆん

ゆん

いえいえ🙂

結構有名ですよね😊
    手軽だしパリパリになっちゃうみたいな事もないししっかりスタイリングしてくれるから結構私は好きです😊

いえいえ!置いてあるといいですね😊

• 4月22日
  • ®️mama

®️mama

お値段が安いのもありがたいです🙏✨髪が長くて量も多いので…大量に使う必要がありそうで💇💦笑

はい、期待して早速行ってきます🙋ありがとうございます💕

• 4月22日
  • ゆん

ゆん

そうですよねコスパが良くて使えるやつが良いですよね😊
    そうなんですね😭
    主さんの髪質に合うといいですね😊

いえいえ!行ってらっしゃい💁‍♀️

• 4月22日