※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

破水してておしっこしようとすると羊水じょわじょわーって出て怖くてお…

破水してておしっこしようとすると羊水じょわじょわーって出て怖くておしっこできない(´;ω;`)
羊水なくなる事ないよーって言われるけど怖いもんは怖い。どうしよう(´;ω;`)

コメント

ままり

病院に電話しましたか?

• りん

りん

もう病院にいて処置してもらってるので大丈夫です( ¨̮ )
    助産師さんに頭ちゃんと降りるまではじょわじょわしちゃうけど羊水なくならないから大丈夫だよーって言われたんですけど、そのじょわじょわが気持ち悪いし怖くて😭💦

• 4月22日
アーニャ🥜

どっちにしろ子宮口見るときの内診で羊水かなりでるので気にしなくて大丈夫だと思います‼️
私も破水からだったので不安でしたが、内診のたびにジャージャーでした😅

めー

赤ちゃん降りてくる為にはおしっこはした方がいいみたいですよ(о´∀`о)