※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

20代前半です。最近夕方や夜が多いですが、動悸がします😓あとそのときに…

20代前半です。最近夕方や夜が多いですが、動悸がします😓あとそのときに息苦しい?呼吸しにくい?感じになります。今さっき動悸してしんどくなったので横になろうと目をつぶったのですか息苦しくて眠れません😩
疲れですかね😭義母には貧血じゃない?と言われましたが、、あともし病院行くとしたら何科なんでしょうか??

コメント

⭐️

私は精神科に行き薬を処方してもらったところ、治りましたよ😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳中だと薬たぶん無理ですよね??😭

    • 4月22日
お米はもちもち派

たぶん精神的なものからきてるんだと思います。
心当たりがなければ内科へ行ってみてはどうでしょうか?