※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
家族・旦那

子供泣いていても起きないクソ旦那。出掛けるといったくせに、夜遅くま…

子供泣いていても起きないクソ旦那。出掛けるといったくせに、夜遅くまでゲームし、案の定起きない。
本当イライラするー。

コメント

さあや

わかりますわかります‼️
なんであんなに泣いているのに起きないんでしょうね、、
なんかのテレビで見ましたが、男性は赤ちゃんの泣き声に反応するのが女性とは違うと言っていました。
が!これだけ泣いてたら普通起きるだろ‼️と思うような声でも反応ないですよね。。
お疲れ様です^_^

そんなバカな旦那さんは
燃えるゴミの日に
ゴミと一緒に
捨てちゃいましょう!

ちーたんさん
育児も家事もで
本当に
毎日大変かと思います
あと、妊娠中の
ストレスは
ちーたんさん自身と
お腹の赤ちゃんのためにも
良くないので
あまり無理なさらないでくださいね

そんなバカな旦那さんは
燃えるゴミの日に
ゴミと一緒に
捨てちゃいましょう!

ちーたんさん
育児も家事もで
本当に
毎日大変かと思います
あと、妊娠中の
ストレスは
ちーたんさん自身と
お腹の赤ちゃんのためにも
良くないので
あまり無理なさらないでくださいね

nana

うちも絶対起きないし、起きてる時はずっとゲームです( ´^` )期待してないです(・̮︢⍸・̮︢)

ちゃーちゃん

こっちは休みないのにですよね!
うちは早起きしてさっさと準備して、友達とツーリング行っちゃいました!😕 友達は子供2人小学生だからいいかもしれないけど、こっちはまだ幼稚園児と赤ちゃん!上の子と遊んでほしいのに…

さり

うちの旦那のことかと思いましたww
夜中に娘が起きて授乳してても旦那は
全く起きないので悪夢見れーって念を送ってます♡

出かけるって言ってるのに起きないのはなんでですかね!?もー本当そのイライラ分かります!!😳💢💢

まりこ

平気で約束やぶりますよね⁉️
テレビで見ましたが、子供は些細な約束でも破られたらすごく傷つくようです(>_<)
守れない約束ならすんな!っていつも思います(-_-;)

なちこ

期待するからダメなんですよー、いっそお子さんとお出かけしてきては?

男の人は、女の人に比べて、全然作りが違いますからねー、ご自分のご両親もイクメンでしたかぁー??

うちの、親父はぜーんぜんでしたので、こんなもんだなぁーと思っていまーす 笑