※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか✳︎
お出かけ

マムズキャリーレジェプレミアムのベビーシート使ってるママさんいます…

マムズキャリーレジェプレミアムのベビーシート使ってるママさんいますか?ネット見てると、45度がいいと書いてありますが、そんなに斜めにならないような😭
上手く乗せられず、1ヶ月検診に行く時が不安です💦
どんどん下がって埋もれていきます、、乗せ方悪いんですかね?何か対策とかありますか?😭

コメント

はっちゃん

西松屋のやつですかね?たぶんそれ使ってます!
新生児の頃は埋もれてしまってかわいそうで乗せられませんでした!
今、2ヶ月になってやっと乗せれるかな?ってくらいです(>_<)
タオルを腰のあたりに入れて埋もれないようにするとかどうですかね?

• ゆか✳︎

ゆか✳︎

西松屋です!やっぱり埋もれてたんですね😭タオルやってみます*\(^o^)/*
    因みに割と垂直気味な座りになりますよね?💦

• 4月22日
  • はっちゃん

はっちゃん

一番フラットにしても垂直気味ですね!あと、肩のパット?みたいなのが裏がゴムみたいで固くてうまくフィットしません(。>д<)
    まだ1度しかきちんとベルトをつけるまでできてません(笑)

• 4月22日
  • ゆか✳︎

ゆか✳︎

そうなんですね💦
    とりあえずタオル作戦やって、上手くいくことを願います😢💓
    写真まで、ありがとうございました😊

• 4月22日