※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

母乳あげられずミルクを飲ませていたが、母乳に戻したらおしっこが出なくなり、母乳が出ないか心配。母乳で育てたいが無理かな?

5日間母乳あげれなくて、その間ミルクあげてたんですが、昨日から母乳にしたらおしっこが出なくなりました。
おっぱいの張りもなくなってちょっとしぼんできた感じで、もう母乳出ないのかな?と悲しくなってます。
ミルク高いし母乳で育てたいのですが無理ですかねー?

コメント

ともみ

母乳相談いってみてはどうですか?助産師さんとかアドバイスくれますよ☺️

あたぽん

まだ大丈夫だと思います!
ちょっとしか出なくても、少し張りが戻るまでおっぱい吸ってもらって、足りなければミルクで😊
出るようになれば、完母に移行でいいんじゃないですかね😌

ケットン

5日間ならまだ大丈夫な気がします!
吸わせてたら復活すると助産師さんが言ってたので根気強く吸わせて、足りない間はミルク足して…っていうのを繰り返しては??