※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
サプリ・健康

質問じゃありませんが、、、こんなに麻疹感染拡大してるのに映画祭とか…

質問じゃありませんが、、、

こんなに麻疹感染拡大してるのに映画祭とかやってるの何なんだろ😭
危機感なさすぎ😭
とりあえず人が集まるイベント中止するべき😭
沖縄どんどん麻疹患者増えてってるのに、、、
みんな遊ばないと死ぬのか?
妊婦、赤ちゃんにうつったら命に関わるのに


こっちは切迫入院中で家族との面会がゆいつの楽しみだったのに、、、
麻疹のせいで家族さえも完全に面会禁止😭
病棟から出れない売店も行けない😭
八つ当たりと言われたらそれまでだけど、、、
自分の子供が感染したら
自分が感染してお腹の子たちに何かあったら
不安しかない😭
どんなに自分たちが気をつけてても
周りがこんなんじゃ感染のリスク高くなるばっかり
そして今からGW、、、
恐ろしい😭
こんなに麻疹に怯えてるのは妊娠中だからなのか( ; ; )
自分が長期入院で頭おかしいのか( ; ; )

3ヶ月入院生活に耐えてきたけど
今のタイミングでこんなことになって
お産もさいあくひとりぼっちで
産後も誰にも会えず
退院まで旦那にさえ子供見せてあげれないかもしれない😭
院内で麻疹発生したらそもそも無事に出産できるかもわからない、、、
危機感なさすぎる世の中に絶望です( ; ; )

コメント

てんし

わかりますー💦
北朝鮮がミサイル撃つかもで警戒中ってときにも
沖縄旅行とかグアム旅行とか
呑気だなーって思ってました💦

ある意味危機感なさすぎて幸せそうですw

だけど感染する麻疹のときは
さすがにやめてほしいー

  • まんま

    まんま

    ホントにやめてほしい、今すぐしばらくはイベント中止してほしいです😭😭
    なんでこんなに感染拡大しても人は集まるんだろう( ; ; )

    • 4月22日
deleted user

みんな甘く見てるなーって思ってしまいます💦目に見えない菌だからこそ自分と子供だけでも気をつけないとなーって思ってしまいます💦

  • まんま

    まんま

    コメントありがとうございます(^^)
    ホントに、沖縄では特にいつどこで感染してもおかしくない状況なので本土の方も時間の問題かと思います😭
    みんなの意識が高くなることを願います💦

    • 4月22日