※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
妊娠・出産

妊娠5週5日で、初期の症状が軽減して不安になっています。つわりはこれからくるのか、個人差があるので不安です。皆さんはどうでしょうか?

おはようございます☀️
先日、再診に行き排卵が遅れていたので、現在は5週と5日ぐらい!と言われました🌟
検査薬で陽性が出る前、1週間ぐらいから産婦人科に初めて行くまでが、胃痛、下腹部痛、眠気、頭痛、気持ち悪くもなり、寝つきも悪かったのですが、ここ2、3日前から今までの症状が無くなりました😳
この後からつわりなどはくるのでしょうか?
それともこのままの状態なんでしょうか?個人差があると聞いていますが気になって😥
皆さんはどのような感じでしょうか?

宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️

コメント

たい

悪阻がない方もこれから悪阻が出てくる方もそれぞれだと思います(^^)
私は2人とも9週頃から安定期に入るまで悪阻がありました。

• ☆★☆

☆★☆

回答頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️そうですよね💦
    個人差がありますよね💦
    友人がつわりが酷かった方と言っていたのでいつつわりがくるかビクビクしてます😥
    ありがとうございました❤️
    参考にさせていただきます🌟

• 4月22日
  • たい

たい

個人差があって来る、来ないにしてもいつ来るんだろーって不安になりますよね😭
    私も酷い方だったので今回、授かれたら少しでも軽いといいなーと願うばかりです(。>人<)
    Mさんは酷くならないといいですね♡

• 4月22日
  • ☆★☆

☆★☆

そうですよね💦
    このまま酷くならないといいです😅
    ありがとうございます❤️

• 4月22日