※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
子育て・グッズ

ストローキャップの持ち運び方法や保管について教えてください。洗った後、何に入れて持ち運びますか?保管はストローをむき出しで食器棚に置いていますか?

おはようございます!

ストローキャップの持ち運びってどうしていますか?

先日、ストローキャップを購入しました!市販のペットボトルのキャップを付け替えて使うアレです😃

ケース付きのものもありましたが、予算の都合上安かったケース無しのものを購入しました←

たぶん、ケース無しのものを使ってる方も多いと思うので、教えて下さい(>_<)

自宅で洗って、出先でペットボトルを買うまでの間、何に入れて持ち運んでいますか?やっぱりジップロックやビニール袋でしょうか?

また、保管も気になります!
ストローむき出しのまま、食器棚ですか?

コメントお願いします🤗

コメント

Maiky

私はジップロックに入れてます。

保管は、100均などで買ったタッパーくらいの大きさのケースに、薬用のスポイトやマグのパーツなど細々した物と一緒に入れてます。

りんごちゃん

私はジップロックかサランラップに包んでます😊自宅ではそのままのときもあるし、息子のものいろいろ入ってるケースに保管きたり、適当です😂笑 いまは、ジューシーキャップっていう、ストロー付きキャップの上だけのやつで、吸わないと出てこないってやつ使ってますが、これも便利ですよ😆✨